フラン その3

ブーランジェリー フラン (Boulaugerie Franc) 
TEL 0574-64-4565
住所 岐阜県可児市皐ヶ丘1-7
営業時間 10:00~19:00
休日 火曜日・第3月曜日
地図
 

ひさ~しぶりに お気に入りのフランさんへ伺いマシタ。
2franc1.jpg

開店直後のアサイチ訪問だったので、種類満載なパン!って感じではなかったのが
ザンネンでしたが、了解いただき、店内パンを撮らせてもらいました。
2franc2.jpg
2franc3.jpg
2franc4.jpg
2franc5.jpg
2franc6.jpg
2franc7.jpg
2franc8.jpg
2franc9.jpg


それでは、いただいた品々です。

クランベリーとクルミのミルクパン
大好物なクランベリーモノだったので、見かけた瞬間、即決です!
牛乳、タマゴ、バターで、やさしい味わいに仕上げられた生地に
ベリーの甘酸っぱさとクルミの食感が、よく合います。
2franc10.jpg
2franc11.jpg

オリビエ
美味しいフランさんのフランスパン生地の中に オリーブがゴロリと。
シンプルなフィリングなので生地の旨みを しっかり味わえます。
2franc12.jpg
2franc13.jpg

フォカッチャ カポラーナ
サックリ感のある フォカッチャ生地の上に 彩り野菜が満載!
トマトソースで、きっちり煮込まれた野菜なので、旨みも満載!
モッツァレラチーズの風味も 豊かな感じです。
2franc14.jpg


やっぱりフランさんのパンは、好みだなー。生地の旨みをいかす
フィリングの味付けとバランスが、かなりツボ!な感じです。
近くにあれば、絶対通いつめるお店っ!また、お伺いしたいです。
ごちそうさまでした!!!!

 
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: