ムガルパレス(鶴舞) その2

インドレストラン ムガルパレス(鶴舞)
TEL 052-243-4775
住所 愛知県名古屋市中区千代田5丁目11-33 クマザキビル1F 
営業時間 11:00~15:00、17:00~23:00(L.O.22:30) 
定休日 無休 
地図 

今回は、鶴舞のムガルパレスさんに再訪したので、紹介します。
2mugaru1.jpg

会社から近いので、何度となくお伺いしているお店。
この日は、公私共にお世話になっている先輩と一緒です。

メニューを撮らせていただきました。
(写真をクリックすると、別窓で拡大写真が開きます。)
2mugaru2.jpg
2mugaru3.jpg
2mugaru4.jpg


それでは、いただいた品々です。

サービスのパパドを食べながら、注文した品が次々登場。
2mugaru5.jpg

先輩は、チキンセットをオーダー。サラダ、ドリンク、チキンティカが
付いて、カレーを2種類選べます。
2mugaru7.jpg

コチラはシュリンプ サグ
ホーレン草ベースのグリーンカレーにエビが入っています。
辛さはノーマルでオーダーしましたが、かなりマイルドです。
2mugaru8.jpg


もうひとつは、チキンカレー
コチラもかなり辛さ控えめ。少々の辛さを求まる人なら、ノーマルより
一段上のホットくらいでお願いするのがイイカモです。
2mugaru9.jpg

私は、単品でシスカバブを注文。
アツアツの鉄板にのって登場。かなりスパイスのきいた品です。
後からくる辛さもタマリマセン。付け合せの野菜炒めもたっぷり。
590円の品ですが、5ピースなので、けっこうボリューム満点です。
2mugaru10.jpg

もう1品は、マトンビリヤニを。
コチラもかなりボリュームあり。食感のあるマトンが程よく入っています。
ライスは、しっかりパラパラ感があって、辛さをじんわり味わえます。
2mugaru11.jpg
2mugaru12.jpg

サービスのマンゴープリン
イッキに口の中は、クールダウン
2mugaru13.jpg

食後は、ホットチャイでマッタリと。
2mugaru14.jpg


この日食べた品々は、かなりスパイスがきいていたので、私からインドな香りが・・。
カレー屋さんに行ったでしょうと、家に帰った瞬間、相方から鋭いご指摘。
相方は、インド料理が不得意なので、いつも以上に寄らないで~と言われましたが、
普段と違う匂いを放つ私に 我が家のワンころが、いつも以上にマトワリついて
くれたので、ヨシとしますっ!
ごちそうさまでした。









関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: