櫻蔵 その4

櫻蔵 (サクラ) 
TEL 0568-32-2077
住所 愛知県春日井市勝川町5-20
営業時間 6:00~18:00
定休日 火曜日
地図 

久しぶりに櫻蔵さんのパンが食べたくなって、春日井へトツゲキです。
3sakura1.jpg

この日は、9:30頃の訪問。あいかわらず、種類豊富なパンが満載。
了解いただき、写真を撮らせていただきました。

ハード系の種類がイロイロ。
3sakura2.jpg
3sakura3.jpg
3sakura4.jpg
3sakura5.jpg
3sakura6.jpg

ガッツリ惣菜系も多数です。
3sakura7.jpg
3sakura8.jpg

彩り鮮やかなデニッシュ!
3sakura10.jpg
3sakura9.jpg


それでは、いただいた品々です。

トロワセック
レーズン種の自家製酵母を使用した品。香ばし感のある生地の中に
アプリコット、クランベリー、レーズン、ピスタチオ、マカデミア
などが、ワンサカ入っています。
3sakura11.jpg
3sakura12.jpg

いちじくとチョコレートとクリームチーズのパン
この組み合わせのフィリングは、ハジメテなので、見た瞬間即決。
フィリングの量が程よい感じなので、うっすら酸味のある生地を
じんわり楽しめます。
3sakura13.jpg
3sakura14.jpg

ハーブチキンのタルティーニャ
ガリガリバゲットの上に たっぷりとジューシーなチキンがオン!
バジルソースもイイ感じの味わいです。
3sakura15.jpg

玄米カレーパン
かなり前に食べたことがあるのですが、久しぶりにリピートです。
フィリングのスパイシーさも ちょうどイイ具合。ベイクドタイプ
の品なので、アッサリと完食ですっ!
3sakura16.jpg
3sakura17.jpg

フロランタン クロッカン
ささるぐらいのバリガリ生地に キャラメルとナッツ類がタップリ。
大きめで、ボリュームもすんごいです。これだけのバリバリ感なら
バターもハンパない!感じでしょうが、そんなことには目もくれず
ガッチリ、いただきました。
3sakura18.jpg
 

今回も櫻蔵さんのハード&デニッシュ&惣菜モノを大満喫!
いつ伺っても ホント種類が豊富なので、選ぶのにかなり
時間が掛かりますが、必ずお気に入りの品に出会えます。
ごちそうさまでした!!!!


関連記事

この記事へのコメント

櫻蔵だー - パンちゃん - 2010年04月13日 18:02:03

 私も最近連れて行ってもらったばかりですよ。
 ケセランさんの写真を見るとデニッシュ類の豊富さ、鮮やかさに目が停まりました。
 カレーパン、迷って買わなかっただけに悔やまれます。
 春日井方面も美味しいお店満載ですよね。
 結構炭水化物食されてると思うのに、どうしてそんなにスリムなんですか?

パンちゃんへ - to パンちゃん  - 2010年04月14日 07:53:14

パンちゃん こんにちはー!
櫻蔵さんに パンちゃんも行かれたのですね。
コチラのお店は、ハード系もデニッシュも惣菜パンもホント種類豊富
ですよね。私も春日井方面まで、ついつい行ってしまいます。
カレーパンは、ブログ的には、食べたことのない品を選んだ方が
よかったのですが、気に入った品だったので、思わず、リピ買いです。
日曜日のグルマンパン祭りの時に お忙しい中、お話していただき、
ありがとうございました。盛り上がった一大イベントでしたね。
当日は暖かかったので、体にフィットギミの薄着で、お伺いしてしまい
ました。実際は、かなり太めです(笑) 相方が一緒だったので、滞在
時間が短かったのですが、パン祭りに伺えて、楽しい日曜日!に
なりました。また、開催されることを心待ちにしていますね。

ケセラン

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: