和(のどか)

和(のどか)
TEL 0561-63-7288
住所 愛知県長久手町長湫字根嶽29-6
営業時間 13:30~17:30
定休日 日曜、月曜日、祝日
地図


今回は、長久手の和(のどか)さんの紹介です。
同じエリアに幼稚園やケアハウスがあります。

コチラが入り口。少し、階段を上ります。
1nodoka1.jpg

途中で、亀がお出迎え。
1nodoka2.jpg

一軒家タイプのカフェです。
靴をぬいで上がるので、だれかのお家にお伺いする感じです。
1nodoka3.jpg

メニューはコチラ。
1nodoka4.jpg
1nodoka5.jpg

店内には、テーブルや座卓、テラスなどが用意されていて
お好みの空間で、くつろげます。
1nodoka6.jpg
1nodoka8.jpg1nodoka7.jpg




私は、ゆずジュースとオーダー。
一緒にホワイトチョコが付いています。
1nodoka9.jpg

コチラは、和ブレンドコーヒー
スッキリとした口あたりです。
1nodoka10.jpg

本日のデザート、ベイクドチーズケーキも注文。
手作り感のある優しい味わいのチーズケーキ。
甘さは、控えめです。
1nodoka11.jpg
1nodoka12.jpg

窓越しの風景も イイ感じです。
1nodoka14.jpg
1nodoka13.jpg


居心地のいい空間で、ゆったりとできるカフェ。
普段は落ち着きなく生活していますが、このような
場所で、まったり過ごすのもいいですね。
また、伺ってみたいお店です。
ごちそうさまでした。











この記事へのコメント

- もっちー - 2010年08月20日 07:50:21

素敵な空間~
まったりと
癒されて
エネルギーチャージしたいです

もっちーさんへ - to もっちーさん - 2010年08月20日 08:29:31

もっちーさん こんにちは!
コメントいただき、ウレシイですっ!
コチラのお店は、ホントゆったりと過ごせる空間。
木々に囲まれたお店なので、空気感も新鮮でした。
基本、落ち着きのない人間ですが、こちらのようなお店で
まったりと時間を満喫するのもイイですね。
時間がある時に またお伺いしたいお店です。
もっちーさんもエネルギーチャージをぜひっ!

ケセラン

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: