アコガレ!の東京パン&ベーグル

☆☆アコガレ!の東京パン&ベーグル☆☆


今回は、ウレシイ手土産をいただいたので紹介します。
てぃささんから、いただいたアコガレ!の東京パン&ベーグルの数々。
行ってみたいお店の品ばかりだし、好みなフィリングのパンが満載。
何とも、テンションの上がる品々です。


それでは、いただいた品々を紹介します。

パーラー江古田さんのくるみのコンプレ
まさか江古田さんのパンが食べられるとはっ!噛めばかむほど、
じんわり旨みを 感じる全粒粉生地。レーズン酵母を使用して
いるそうです。クルミの食感も楽しい品。うんまいです。
1tokyo1.jpg
1tokyo2.jpg

ブランジェリー ケンさんのグリーンバジェット ベーグル
ホウレンソウを練りこんだ生地で、ベーコン・チーズ・トマトを巻き
込んでいます。生地とフィリングの両方を 満喫できる品。ひと工夫
した品が、いろいろあるみたいなので、実店舗に行ってみなければっ!
1tokyo3.jpg
1tokyo4.jpg

ケポベーグルさんのいちじくクルミ
しっとり感のあるイチジクと香ばしいクルミのフィリング。特にイチジクの
ジューシーさが、タマリマセン。やっぱり無花果系の品は、好みだなー。
1tokyo5.jpg
1tokyo6.jpg

ポム ド テールさんのごまベーグル
見るからにオイシそうなツヤっ。外は、モチロン!ハリっハリです。
ごまのシンプルなベーグルなので、生地の旨みを満喫できます。
中は、うずまき状になっていて、ギュギュと凝縮タイプ。
あらためて、ベーグルって美味しい!とツウカンした品。
1tokyo7.jpg
1tokyo8.jpg


ポム ド テールさんのチーズこしょうベーグル
こちらもハリのある生地に コショウの辛みがイイアクセント。
チーズのマイルドさと相まって、好みな食事系ベーグル。
ポムさんのベーグルは、やっぱりスゴイ!
1tokyo9.jpg
1tokyo10.jpg

ユーハイム・ディー・マイスターさんのGOSHIKI
何ともテンションの上がる豆モノパン。5種類の豆入りです。
全部書きますと、小豆・金時豆・青えんどう豆・白手忘豆・ひよこ豆。
じんわりとした豆の甘さと、美味しい生地が、絶妙な品。
1tokyo11.jpg
1tokyo12.jpg

こちらは、名古屋のお店ですが、
はすのみさんのパンもいただきマシタ。
焼きは薄めな感じで、生地は優しい味わい。フィリングの量も
程よい感じ。これは、お店に行ってみたいです。
1tokyo13.jpg
1tokyo14.jpg


大満足な東京パン&ベーグル!やはり、どれも人気店の品々なので
生地や食感が、十分に楽しめ、ひと味違う感じ。
ワザワザ買ってきていただいた、てぃささんの心遣いに感動ですっ!
ホントに本当にありがとうございました。
あらためて、東京巡りに行きたくなった今日この頃。ケーキなお店
にも行ってみたいし、これは泊まりでないと、廻りきれないかな。
ごちそうさまでした!!!!!



関連記事

この記事へのコメント

- てぃさ - 2010年03月09日 14:49:34

こんにちわー。
キレイな写真でご紹介ありがとうございます。
喜んでいただけたようで私もウレシイです^^
どのお店のパンもそれぞれのイイトコ&特徴が
ありますよねー。
ポムさんのベーグルは特に!気に入りました。
生地・食感がたまりませんでした。
チーズこしょうはこーんな感じにチーズが
たっぷりはいっていたんですね。
美味しそうだわ~。
次回東京に行くときはまたポムさんに行こうかと
ひそかに思っています(笑)
この日はランチを含め6軒のパン屋には行けましたよ!
ケーキ店もいれると1日でまわるのは厳しいかも
しれませんね。
お泊りで廻れる日が楽しみですね。


てぃささんへ - to てぃささん - 2010年03月10日 08:13:54

てぃささん こんにちは!
こちらこそ、めちゃめちゃテンションの上がるお土産を
いただき、感謝!のひと言では、言い表せない感じです。
本当にありがとうございました。
行ってみたい!有名どころのパンばかりだったので、
いつもより気合を入れて、写真を撮りましたっ!
ポムさんの品は、ベーグラーでない私にも十二分に伝わる
美味しさ。食感と味わいが、ズバぬけていますよね。
今回は6軒を巡られたのですね。私も行ってみたい東京の
お店は、ふっと思い浮かべるだけでも、10軒越え。
やはり、泊まりで行ってみたいです。

ケセラン

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: