パンドクエット

パンドクエット (Pain de Couet) ☆☆☆3つ星
TEL 052-409-5677
住所 愛知県清須市新清洲1-4-1 グリーンライトビル1F
営業時間 [平日] 8:30~19:30[土日] 7:30~19:30
定休日 火曜日
参考HP
地図

こちらのお店は清洲市にあるパン屋さん。
下の写真のパンぼんに紹介されていたので伺ってみました。
パンぼん
お店は街のパン屋さんぽい佇まいなんですが、いろんな種類のパンがおいてあり、選ぶのに迷う マヨウ。
フランス人シェフさんが日本人の好みにアレンジした本格的なパンをいただきました~。
従業員の方もいろいろお勧め品について教えていただけるのでパン選びの参考になり、よかったな~。
厨房も見渡せるレイアウトなので、パン作りの合間にシェフがまったり休憩されている姿も見え、いい感じのお店。
他にも食べてみたい品があったので、また伺いたいです。

オレンジタルト
ずっしり、ザクザクのタルト。冷やしていただきました。
大きめですが、甘さも程よいのでペロっといただきました。
パンドクエット1

くるみとチーズのパン 
くるみとチーズがいい感じ。
焼き戻していただいたのですがチーズのとろとろさとくるみの食感が美味しかったです。
パンドクエット2

チョコベーグル 
お店の方のお勧めで、出来立てを購入。
もっちり生地にチョコがしっかり練りこまれていて、気に入りました。
今度いった時もリピ決定!
パンドクエット3

うぐいす豆のデニッシュ 
大好物のうぐいす豆パン。見た瞬間 即トレーにのせました。
想像よりも生地が軽い食感で、優しい甘さでした。
パンドクエット4

カレーパン
ベイクドタイブのカレーパン。
具もぎっしり多め。スパイシーで気に入りました。 
パンドクエット5

追記
とうとうトースターを買ってしまいました。
家にはあるのですが、会社用で購入。
会社で食べる時にキッシュなど焼き戻すとおいしいだろうな~と思っていたので。
エイデンで特価品を1700円で購入。
今回も大活躍~く。買って大正解!  
パンドクエット6

Pain de Couet (パンドクエット) 

ブログランキングに参加しています。
よかったら下の人気ブログランキングをクリックお願いします。
banner_02new.gif ←こちらをポチット

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: