ミスティ 北名古屋店 (MISTY)

ミスティ 北名古屋店 (MISTY)
TEL 0568-65-8655
住所 愛知県北名古屋市鹿田東蒲屋敷576-3
営業時間 11:00~23:00
定休日 無休
地図

今回は、北名古屋市にあるミスティさんの2号店のランチ!を紹介します。
2misthy1.jpg

遅めのランチだったので、お客さんは少なめ。
了解をいただき、店内写真もパチリです。
2misthy2.jpg

ランチのメニューは、コチラ。
15時まで、ランチメニューをチョイスできるので、アリガタイです。
2misthy3.jpg


それでは、いただいた品々です。

グリスランチ980円を注文。

サラダ
シャキシャキ感のあるサラダで、まずはイブクロを整えマス。
2misthy6.jpg

そして、どど~んと登場!タンドールチキンの盛り合わせ
とってもスパイシーなチキンティカとタンドールチキン。
ボリュームも満点です。
2misthy7.jpg

ナン
ひと口もらいました。モッチリ系のナンです。
2misthy8.jpg

エリンギ入りエビカレー
カレーは、6種類から選べます。コチラはとってもクリーミーな
味わい。スパイス感は少なめなので、女性に受けそうな感じです。
2misthy9.jpg

スパイシーマトン
私は主にコチラをいただきました。スパイス感満載のルーに程よい
大きさにカットされたマトンが入っています。うんまいです。
2misthy10.jpg
2misthy11.jpg



 
また別の日に ディナーにも伺いました。
この日は、大人数で伺ったので、いろんな種類のカレーをオーダーです。

ディナーのカレーメニューです。 
(写真をクリックすると 拡大写真が別窓で開きます。)
3misthy1.jpg3misthy2.jpg


それでは、いただいた品々です。
(品数が多かったので、料理名を覚えきれず。正式名ではないカモです。)

豆のスープ牛ホルモンのカレー
ハジメに出てきたスープは、予想以上にスパイシー。
牛ホルモンもガッツリスパイスが、きいています。
ホルモンカレーは、材料がある時のみ作るマカナイ料理を特別に出していただけました。
3misthy3.jpg3misthy4.jpg

左は、激辛ラムカレー
ラムカレーは、骨付き肉がゴロリと。激辛とありましたが、そんなに辛くなかったです。
右は、ホワイトビーフカレー
クリーミーな色合いだったので、油断しましたが、しっかり辛さを味わえました。
3misthy5.jpg3misthy6.jpg

左は、ナンのプレーンタイプ。
右は、グリーンマトンカレー
美味しいルーに絡まったホウレンソウを満喫できます。少しカラめな感じが、ツボな品。
3misthy7.jpg3misthy8.jpg

左は、ミックス豆カレー
ほっこり豆が満載なカレー。豆のおかげで、マイルドです。
右は、お子様セット。ナンとスープ、タンドールがついています。
3misthy9.jpg3misthy10.jpg


左は、チーズナン
右は、エビカレーのスパイシータイプ。スパイス加減も好みに調整してもらえます。
3misthy11.jpg3misthy12.jpg

左は、マトンカレー。コチラもスパイシーな味付けに。
右は、エリンギ入りプリプリエビカレー。見ためどおりの優しいクリーミーな味わい。
3misthy13.jpg3misthy14.jpg

私は、豆とマトンのカレーをオーダーです。
スパイス強めでお願いしました。豆とじゃがいもが入っているので、
ルーの口あたりはマイルドです。後から、スパイス感も味わえます。
食べ応えのあるクセのないマトンが、ゴロリと入っています。
3misthy16.jpg

パラパラのバスマティーライスは、うっすらイイ香り。
3misthy15.jpg


ミスティさんは、ランチのセットでも本格的なカレーを出して
いただけますが、夜はよりいっそうスパイス感のあるカレーを
味わえます。カレーの種類の豊富さもウレシイかぎり。
辛さだけでなくスパイス具合も注文できるのが、ありがたいです。
車で行けば名古屋からもそんなに遠くないので、また行かねばっ!
3misthy17.jpg
ごちそうさまでした。


 

この記事へのコメント

- pantiki - 2010年02月12日 15:50:03

ケセランさん こんにちは~。
ミスティーさんのランチ。 めっちゃお得ですね♪
カレーも美味しかったし、サービス満点だし、
是非また行きたいな~と思っていたのですが
これはランチタイムに伺わないと!
ナンもとっても大きくて魅力的ですが
やっぱりこちらでは、絶妙な茹で加減のライス
ですよね(^^)
ランチでライスはチョイスできるのですか~?

いつかまた、カレーご一緒したいです♪

- YUI - 2010年02月13日 07:25:45

ミスティさんはやっぱり他のカレー屋さんとはちょっと別格な感じですよね~☆
ホワイトビーフ、私にはほとんど辛さを感じなかったのですが・・。
やっぱり麻痺してきてますよね!?笑。
ランチはお徳で良いですね~♪
カレーの種類も豊富だし、何度も通いたくなるお店ですよね☆
是非またご一緒宜しくお願いしますねi-236

pantikiさんへ - to pantikiさん - 2010年02月13日 08:33:25

pantikiさん こんにちは!
ミスティさんは、ランチも すんごくお得で、旨し!です。
ランチセットにすると、カレーの種類は、限られてしまい
ますが、レギュラーメニューのカレーでも十分に美味しいし
何より本格的なタンドール料理がついて、900円以下なので
かなりのコストパフォーマンスです。
ナンかカレーかで、チョイスはできましたが、パラパラの
バスマティーライスは、選べないかもです。
しかし、ザキさんに頼めば、無理をきいていただけるカモ
しれませんね。美味しいカレーだけでなく、個々の要望も
きちんと聞いていただける、貴重なカレー屋さん!
こちらこそ、今度はランチに、ご一緒してくださいね。

ケセラン

YUIさんへ - to YUIさん - 2010年02月13日 08:35:32

YUIさん コメントありがとうございます。
ミスティさんは、ランチでも本気!のカレーがいただけるし
何より、お得な値段設定がアリガタイお店です。
それにザキさんもサービス満点ですよね。ランチに行った時は
特に他のお客さんが少なかったので、いろいろお話していただ
けました。ディナーの時も細やかな気配りしてもらって、また
お伺いしたい気分になりますよね。
ひと口分けていただいたホワイトビーフは、私の食べた部分が
カラサスパイス満載だったので、どえらい辛かったです。
この辛さが、ついついクセになってしまうのですが・・。
私も他に気になる品が、多数あり!また行ってみなければっ!
また、食事会にも ぜひ、ご一緒してくださいね。

ケセラン

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: