クリスマスパーティー!!

☆☆☆ クリスマス パーティー!! ☆☆☆


何とっ!ランディさん主催のクリスマスパーティーに参加させて
いただきましたっ!会場は、第2富士ホテルです。
総勢40人越えの大規模なパーティー。たくさんのブロガーさん
や読者の方が参加されるとお聞きしていたので、いつものごとく
テンション高め! 会場へも早々に到着です。
1KURIPA1.jpg

到着が早かったかなーと思いながら会場へ行くと、ランディさん達が
いらっしゃったので、ご挨拶して、会場へ。すでに料理などの準備は 
ほぼ完了していたので、写真を撮らせていただきましたっ!

会場の全景。
1KURIPA2.jpg

バンケットスタイルのディナーです。何とも 種類豊富で彩り鮮やかな品々が多数!
いろいろ撮らせてもらったので、掲載多めです。
1KURIPA0.jpg
1KURIPA4.jpg
1KURIPA5.jpg1KURIPA6.jpg
1KURIPA7.jpg1KURIPA8.jpg

下の写真は、ランディさんに ご用意していただいたワイン。
参加されたみなさんからも、いろんな飲み物が差し入れです。
1KURIPA9.jpg1KURIPA10.jpg
1KURIPA13.jpg1KURIPA12.jpg
1KURIPA11.jpg1KURIPA14.jpg

顔と名前が一致しやすいよう 名札もご用意していただけました。私の名札は撮り忘れましたが、
骨董ファン!という何とも意味深~い1031さんの名札をパチリ。かなりツボ!なフレーズでした。
1KURIPA15.jpg1KURIPA16.jpg




宴もたけなわになった頃、参加者のみなさんが用意したプレゼントの
大交換大会!各テーブルから1名ずつ代表者が出て、じゃんけんで、
選べる順番を決めました。我がテーブル代表のコジータさんが、勝ち
進んだので、2テーブルめに選ぶ権利がっ!
1KURIPA17.jpg

迷いにマヨイましたが、私はフォルテシモHさんの焼き菓子に決定!
ご用意していただいた方、ありがとうございます。
1KURIPA18.jpg1KURIPA19.jpg
カルティエ!じゃなかった軽知恵!な私が用意した品は、かなり
最後まで、残っていましたが、何とか、もらわれていきました。
選んでいただいた方、ありがとうございます。 


いやはや、何とも楽しいパーティーに参加させていただきました。
普段、コメントのやりとりだけで、実際お会いしたことのない方々とも
お話できたし、あらたにご交流できそうな方とも知り合いになれたので
よかったです。このような楽しい会を主催していただいたランディさん
には、心から感謝感謝!な気持ちです。受付などを担当していただいた、
コジータさんと彼女さん、ありがとうございます。
モチロン!料理も バラエティに富んだ折衷料理で、すごく満喫させて
いただきました。クオリティーの高さにオドロキですっ!
ごちそうさまでした!!!!!

関連記事

この記事へのコメント

- ゆっち - 2009年12月24日 09:53:34

こんにちわ!!
な、なんと素敵なパーティーなんですか!??

人数もすごいし、なにより料理もすばらしい!!
プレゼント交換まであるなんて、楽しいパーティーだったんですね!!

始めてお会いす方たちとは、どうでしたか??

実は私ごとですが、先日、私のパンを色んなブログ仲間さんにおくったのをきっかけに、素敵な出会いや、仲良し度が、増した気がして、今とても
ハッピーなんです。

ブログをはじめていなかったらこんな、素敵な出会いもなく、変わらぬ日常をすごしていたのに、
私に劇的変化をくれました。

これも、ケセランサンが、楽しそうに、ブログの
世界を、私に教えてくださった、おかげです。

再度、本当にありがとうございました。

今日はクリスマス・イブ

相方様、ご家族様と、素敵な一夜を過ごしてください。心から、メリークリスマス!!

- モコ - 2009年12月24日 14:09:51

こんにちは~♪
ほんと素敵な会でしたよね(*^.^*)全員の方々とお話できなかったのは残念ですが・・・
ケセランさんともお話でき嬉しかったです☆
私はスイーツ大好きなので今後是非いろいろ教えて下さい(^O^)/
今日はクリスマスイヴ☆ケセランさんはどこのケーキをお食べになります?私は友達数人でHP予定で手作りデコレーションを食べる予定です(^O^)/純正クリームをホイップし紅ほっぺのいちごを飾りにして作りたてを戴きます♪
今夜が楽しみです♪
ケセランさんもよいクリスマスを(^O^)/

- pantiki - 2009年12月24日 14:31:46

さすがケセランさん。 きれいに記事にされてますね♪
カルティエの袋を選ぶところがまた、にくいですね~(笑)
この日も結局お世話になりっぱで・・・ありがとうございました~!
この日は、スイーツな方々とたくさん
お話出来たし、新年も楽しみになってきました♪
素敵な会を開いて下さったランディさんには、本当に
感謝感謝ですね♪

私はケセランさんと逆で、オードブルに気をとられ
お肉&オマールさんたちは少ししか・・・無念です★
今度から、こういう席では、全体を見回してから
お皿にとることにします(笑)

ゆっちさんへ - to ゆっちさん - 2009年12月24日 19:03:18

ゆっちさん こんにちはー。
そうなんです。何とも大規模なパーティーに参加させて
いただきました。料理!すんごいですよね。これで、会費が
4000円なんです。申し訳ないくらいの豪華さにビックリ!
主催していただいたランディさんには、本当に感謝です。
ゆっちさんも ブログを通じて、素敵な出会いをされて
いるのですね。ゆっちさんの記事から、テンションの高さ
が伝わってきました。昨日まで、知らなかった方々と自然に
仲良くなれるのは、ブログのイイところですよね。
どんどん楽しみは増していくと思うので、じゃんじゃん交流
していってくださいね。ではー、ご家族とよいクリスマスを
お過ごしくださ~い。

ケセラン

モコさんへ - to モコさん - 2009年12月24日 19:04:08

モコさん コメントありがとうございます。
この日は、いろんな交流ができましたね。
基本、他のブロガーさんが行ったお店を後追い訪問している
ブログですが、これからも情報交換!よろしくお願いします。
おーっ、イブのモコさんは手作りのクリスマスケーキですか。
自分で作ると、きっちり美味しいモノが食べられますよね。
この時期は、普段美味しいお店もアレっ?と思う品に出会う
ことがあるので、ハンドメイドの料理がイチバンですよね。
我が家のクリパ!は、この前の休みに開催済。
今日は、和風料理の日なので、だぶんブリ大根ですっ!
よいクリスマスをお過ごしくださいね。

ケセラン

pantikiさんへ - to pantikiさん - 2009年12月24日 19:05:09

pantikiさん こんにちは!
旬な催し!だったので、私にしては、めずらしく早々に
作成しましたー。お誘いいただいた、ランディさんには、
私も感謝な気持ちでいっぱいですっ!
雑貨屋さんで購入した私のプレゼントは、袋がイマイチ
だったので、袋収集家の相方にお願いして、お気に入りの
カルティエのフクロを頂戴しました。目立つからイイかな
と思っていましたが、最後の方まで、もらわれていかない
姿も目立ってイマシタ。本当に盛り上がったオフ会でしたね。
途中からパンチキさんとゆっくりお話できて楽しかったです。
このようなパーティーは慣れていないので、次回から、私も
広い視野で料理をチョイスせねばですっ!

ケセラン

どーもでした - MY FAVORITE FOODS & THINGS - 2009年12月24日 19:18:18

ケセラン命(センスが合いそうだったので)で
行って、すぐお会いできたのに、きれいな女性
ブロガーの色香に負けてしまった私です。
次の機会を楽しみにしています。

- fuyuto - 2009年12月24日 21:08:34

ケセランさん、こんにちは~!

写真がとってもきれいですね!

そこいらじゅうで私の十八番、
「カラミ酒」を披露しちゃいました(笑)。

普段お会いしたことの無い方々と
お話しすることが出来て、
とっても楽しい会でしたね!

ひとえにランディーさんや、
裏方さんをして頂いた方々に
感謝カンシャです!

ではでは、メリークリスマス☆

- ねこ太 - 2009年12月24日 23:18:03

ケセランさん、ボアノイッチです。

素敵な写真の数々、さすがです。
美味しかった料理が蘇ってきて
食べなかったお料理など改めて見ると新鮮です。
プレゼント交換も楽しかったですね☆

このような楽しい会を企画してくださったランディさんや
お手伝いしてくださった方に感謝ですね。
またあると良いですね!

それでは、フェリス ナタル!

やらかしたい - ランディ - 2009年12月25日 01:52:25

例によって満遍なく綺麗に撮ってますね!

来年は何かやらかしたいですね。付き合ってください(笑)

FAVORITEさんへ - to FAVORITEさん - 2009年12月25日 08:21:54

FAVORITEさん コメントありがとうございます。
この日は、早々にお会いできましたね。
お会いした瞬間は、ビックリでしたっ!
テーブルが離れていたので、ゆっくりお話できません
でしたが、今回の大規模なオフ会は、美味しい料理や
プレゼント大交換会などで、盛り上がりましたね。
交流関係のひろいランディさんのおかげで、これからも
いろんな交流が広がりそうです。FAVORITEさんも
女性陣との会話を満喫された様子。私もなじみの皆さん
とのオフ会!楽しかったです。

ケセラン

fuyotoさんへ - to fuyotoさん - 2009年12月25日 08:22:47

fuyotoさん こんにちはー。
料理などの盛り付けすごくキレイだったので、これは
キッチリ写真を撮らねば!と思い、早めに会場へ入って
写真をゆっくり撮らせてもらいました。楽しいオフ会で
したね。私は顔なじみの皆さんとゆっくり会話と料理を
堪能していましたが、グラスを片手にテーブルを廻って
いたfuyutoさんは、サスガだなーと思っていました。
ホント、料理も美味しくて、いろんな交流が広がった
オフ会でしたね。同じく、企画、開催していただいた
ランディさんとスタッフの方々に感謝!です。
また、このようなスンゴイ会にご一緒できるとイイですね。

ケセラン

ねこ太さんへ - to ねこ太さん - 2009年12月25日 08:23:41

ねこ太さん コメント オブリガードです。
料理は、味付けも盛り付けも よかったですよね。
これは、きちんと記事にせねば!と思い、いつも以上に
記事作成に力が入りました。
プレゼントの大交換会は、盛り上がりましたね。どの
品を選ぼうかマヨッてしまうぐらい、皆さんすばらしい
品々を持ち寄っていたので、チョイスするのがタイヘン
でしたー。何とか好物の焼き菓子をゲットできてよかった
です。集まった皆さんもイイ感じの方々ばかりだったので
会話もいろいろ楽しめましたー。ランディさんやスタッフ
さんには、私も感謝な気持ちでいっぱいですっ!

ケセラン

ランディさんへ - to ランディさん - 2009年12月25日 08:28:29

ランディさん こんにちは!
ホント、タノシイ!オイシイ!ウイシイ!会に参加させて
いただき、ありがとうございます。このような会を開催する
には、すごく!ご尽力していただいた事と思います。
これだけの人数と料理をセッティングできるランディさんは、
やっぱりスゴイなーとあらためて、感じました。
おーっ、来年も何かやらかしていただけるのですね。
大軍の将の器ではない私ですが、越後屋のように裏でコソコソ
動くのは得意な方なので、何かあれば、微力ながら、お手伝い
させていただきマスので~っ。ぜひ、気軽にお声がけを。
来年もマスマスよろしくお願いしますっ!

ケセラン

- シロウオ - 2009年12月25日 22:24:01

とても素敵なパーティーでしたね!
初対面な方々ばかりでとても緊張しましたが
楽し過ぎてつい飲み過ぎてしまいました。

ケセランさんは僕が想像してい以上に紳士的な方で嬉しいオドロキ
今回はお話をする時間が少なかったのですが
また何処かでお会いした時は炭水化物ネタで会話を楽しみたいです。

シロウオさんへ - to シロウオさん - 2009年12月26日 09:28:23

シロウオさん こんにちはー。
この日は、すんごいパーティ!でしたね。美味しそうな
料理や大人数の方々との交流にかなりテンション上がって
しまいましたー。シロウオさんも来られると事前にお聞き
していたのでお会いできることを楽しみにしていましたー。
イメージどおりのスラリとした方(ヒゲの長さは予想外っ)
で、お互い初対面が苦手みたいで、今回は少ししか、お話
できませんでしたね。徐々に私の本領が発揮されると思い
ますので、これからもよろしくお願いしますね。ケーキを
語れる同士は、少ないので、またお会いする機会があれば、
今度はじっくりとお話しできれば、アリガタイです。

ケセラン

- YUI - 2009年12月26日 10:46:32

本当に素敵なクリスマスパーティーでしたね♪
ランディさんには心から感謝です!!
お料理も美味しいし、いろんな方とお話出来て。
新しい出会いや同じ趣味を持った方とお話出来るって素敵ですよね☆
ケセランさんとももっといろいろお話したいので、是非ともこれからどんどん交流させて頂きたいです!!
来年は沢山ご一緒お願いします!!

YUIさんへ - to YUIさん - 2009年12月26日 17:36:57

YUIさん コメントありがとうございます。
この日のすんごいオフ会!ご一緒できて、楽しかったです。
細部まで手の込んだ会を催していただいたランディさんには、
私も感謝な気持ちでいっぱいです。
ホント、いろんな方々が出席されていたオフ会でしたね。
人気のYUIさん!は、皆さんから、話しかけられていた
のでナカナカお話できるタイミングがありませんでしたが
ブロガーさんや読者さんとの交流は、あらたなハッケンや
いろんな情報が聞けて、楽しいですね。来年も機会を見つ
けて、ご一緒していただければ、ウレシイですっ! 特に
関西パンに興味シンシンなのでイロイロ教えてくださいね。

ケセラン

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: