アンプレシオン その2

ブーランジェリー アンプレシオン
TEL 0532-46-9495
住所 愛知県豊橋市草間町字郷裏91-5
営業時間 9:00~19:00
定休日 年中無休(年末、年始をのぞく)
地図


豊橋巡り~っ、最後の紹介は、アンプレシオンさんです。
お気に入りのパティスリー ラトリエ・ドゥ・テさんからも程なく近いキョリ。
2anpure1.jpg


エントランスにクリスマスらしい装飾もディスプレイ。
2anpure15.jpg2anpure16.jpg


この日は雨だったので、お客さんは少なめ。
了解いただき、店内もパチリです。おいしそうなハード系の数々。
2anpure2.jpg
2anpure3.jpg
2anpure4.jpg
2anpure5.jpg

甘系パンや惣菜パンも 種類豊富。
2anpure6.jpg
2anpure7.jpg
2anpure8.jpg
2anpure9.jpg
2anpure10.jpg


それでは、いただいた品々です。
前回、デニッシュ、惣菜系を食べたので、今回は、ハード系をチョイス。

クランベリーとレモン
ハーフサイズで購入。オレンジとカレンズにも ひかれましたが、今回は
好物なクランベリーを。香ばしく焼き上げられた外生地と、程よくしっとり
つまったルヴァン生地。フィリングの心地イイ酸味が、爽やかな品。
2anpure11.jpg
2anpure12.jpg

ロデヴ・オ・フロマージュ
自家製酵母を使った生地は、みずみずしくて、もっちモチ。大きめな
成形のパンは、このしっとり感がイイですね。くるみの食感が楽しめ
チーズもイイ感じで、旨みタップリの生地になじんでいます。
2anpure13.jpg
2anpure14.jpg


大型店舗らしく豊富なパンの中に キラリと光るハード系。
フトコロの深い品揃え!なところが、人気のヒケツかもですね。
値段設定がお手頃なのも アリガタイお店です。
ごちそうさまでした!!!



関連記事

この記事へのコメント

- pantiki - 2009年12月18日 16:58:53

ケセランさん こんにちは~。
最近豊橋に行って、アンプレさん・葉菜さん
・ラトリエドゥテ さん。 と
似たようなコースを巡った私です(笑)
しかも、同じく、ロデブフロマージュも食べましたよ~♪
クラムがもちもちですよね♪
クランベリーとレモンも気になったので、断面写真が
ありがたいです(^^)
お値段もすごくお手ごろですよね?
みんなに愛されるパン屋さんでありつつ、ハード系も
しっかりあって・・・素敵ですよね~。
前回何を食べたか、ちゃんと覚えての購入なのが
さすがです!! 

pantikiさんへ - to pantikiさん - 2009年12月19日 08:43:56

pantikiさん コメントありがとうございます。
おーっ、パンキチさんも豊橋を巡られたのですね。
コチラは、比較テキ近いキョリに美味しいお店がある
ので、アリガタイですよね。
アンプレシオンさんのロデブは、オススメだとお聞き
していたので、しっかり購入しましたー。
最初は、1個まるごと買おうと思い、ロデブとグラン
ベリーをトレーにのせたのですが、食べきれるかな
と思い、ハーフサイズに変更。ロデブは想像以上の
モチモチ感! グランベリーも酸味が生地になじんで
いて、まるごと買えばよかったとコウカイです。
次回も またハード系ねらいで、伺いたいと思いマス。

ケセラン

- ゆんたく - 2009年12月20日 08:57:01

豊橋、楽しかったですね。
ありがとうございました☆

アンプレシオンはなぜかロデブばっかり買っちゃう。。
ハーフサイズでも買えるのが嬉しいです。
ここのパン、大きいので(笑)

全然、UP出来ないですが来年の忘れた頃にUPすると思います。多分。
次のパンツアの後かも(汗)

ゆんたくさんへ - to ゆんたくさん - 2009年12月21日 08:01:31

ゆんたくさん こんにちはー。
豊橋巡り!ご一緒していただき、ありがとうございましたっ!
ゆんたくさんオススメのロデブをやっと購入できました。
ホント、ぷるぷるなクラムと香ばしいクラストがタマラナイ
品ですよね。けっこう大きめな品ですが、おいしかったので
ペロリと完食してしまいました。今度、お伺いした時も絶対
買ってしまうカモです。
ゆんたくさんの豊橋記事、気なが~にお待ちしていますね。
また、どちらか方面を巡りましょう!

ケセラン

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: