ペシュ その2

ぱん工房 ペシュ(Peche) 
TEL:0532-66-5700
愛知県豊橋市牛川通1-18-7フォンテーヌ1F
営業時間:10:00~18:30
定休日:毎週日・月曜日
公式HP
地図

豊橋巡り~っ、引き続きの紹介は、ペシュさん。以前伺った時は、夕方
近くでパンが少なめだったので、念願のサイホウですっ!
1pesyup1.jpg

予定どおり、お昼すぎの訪問。しかし、すでに駐車場いっぱい。
もしかしてと思い、店内に入りましたが、以前訪問した時よりは、豊富な品揃え。
売り切れた品もありましたが、お目当ての品をハッケンして、ひと安心です。
店内写真も快く了解いただけました。ありがとうございます。

何とか残っていたパンをパチリです。
1pesyup2.jpg
1pesyup3.jpg
1pesyup4.jpg
1pesyup5.jpg
1pesyup6.jpg
1pesyup7.jpg
1pesyup8.jpg
1pesyup9.jpg


それでは、いただいた品々です。

胡桃レーズン
コチラがHPを拝見していて食べてみたかった品。ずっしりと重めなパンです。
香ばしいクルミと オーガニックレーズンが、味わい深い生地になじみマクリ。
レーズンの自然な甘みと自家製酵母生地の旨みを しっかり楽しめる品。
香ばしい外生地もタマリマセン。
1pesyup10.jpg
1pesyup11.jpg

マロンショコラのパイ包み
サクサクのパイ生地で、自家製のマロンフィリングを包んでいます。
甘さが程いい感じなので、大きめな品ですが、ペロリといただきました。
1pesyup12.jpg

ショコラ・クランチ
名前のとおり、ナッツやひまわりの種のクランチな食感が楽しい品。チョコ
チップもワンサカ入っています。カンパーニュ生地がギュギュと凝縮されて
食べ応え十分なパンですが、コチラも甘さ控えめです。
1pesyup13.jpg
1pesyup14.jpg


本当は、もっと買い込みたかったなー。今回いただいた品々で、美味しさが
十分に伝わってきましたが、もっと食べたくなるパンでした。パンの見た目は
硬派ですが、味わいは優しい感じ。次回の訪問が待ち遠しいですっ!
ごちそうさまでした!!!!



関連記事

この記事へのコメント

こんばんは - もも - 2009年12月16日 00:16:17

ケセランさん こんばんは
こちらのお店すごい人気でしたね!
狭いお店の中は人、人、人で次から次へとパンが売れていて私が店を出る頃には棚に並んでたパンが空になりつつありました^^;
私も数点買ったんですがすごく美味しくてもっとたくさん買っておけばよかったなぁ~と思いました。HPで紹介してあるライ60のご飯ブレッドはお店に行けば買えると思ってたんですが人気商品はやっぱり予約しておかないとダメですね~

ショコラ・クランチおいしそうですね^^
チョコわんさかって言葉にビビッときました♪
こちらも合わせてまた買いに行きたいですー

ももさんへ - to ももさん - 2009年12月16日 08:04:08

ももさん コメントありがとうございます!
コチラのお店は、豊橋でも特に人気がある感じでしたね。
伺った時はすでに 店内パンが半分くらいになっていた
ので、もう少し早く行けばよかったなーと段取りを少し、
コウカイです。私もお店に行けば何とか手に入るだろう
と思っていたのですが、人気店の事前予約は必須ですね。
ショコラ・クランチは、チョコのワンサカ具合のわりに
甘さが程よい感じだったので、食べやすかったです。
次回、行かれた際は、ぜひゲットしてみてくださいね。
私も今度は、もう少し早い時間にトツゲキしますっ!

ケセラン

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: