ポンシェ

ポンシェ(PONSHE) 
TEL 052-852-4070
住所 愛知県名古屋市瑞穂区東栄町5-18
営業時間 7:00~19:00
定休日月曜日
公式HP
地図


今回は、瑞穂区のポンシェさんの紹介です。
1ponshe1.jpg

松坂屋千代田店に入っているお店には、何度か伺っているのですが、
本店は、おハツです。ずっと伺ってみたいと思っていたので、念願の訪問。
午後イチくらいに伺いましたが、店内は種類豊富な満載でした。
店内写真をお願いしたところ、ワザワザ店長が出てきてくださり、いろいろ
パンの説明をしていただけました。あったかい対応をありがとうございます。

店内は、選びやすい感じのちょうどイイ大きさ。美味しそうなパンが、出迎えてくれます。
1ponshe2.jpg
1ponshe3.jpg
1ponshe4.jpg
1ponshe5.jpg

惣菜系や甘系パンもいろいろ。
1ponshe6.jpg
1ponshe7.jpg
1ponshe8.jpg
1ponshe9.jpg

名物のゴールド食パンが、どど~んと置かれていました。
1ponshe10.jpg


それでは、いただいた品々です。

シリアルサンド
300円の品ですが、けっこうボリュームがあります。穀物な食パンで
タップリのしゃっきりレタスとフレッシュトマトをサンド。
粒マスタードの風味が、イイ感じです。
1ponshe11.jpg

国産しめじと角切りベーコンのタルティーヤ
ガリっとした食感のパン生地かと思っていましたが、口あたりの優しい感じの
パン生地です。そのやわらかめな生地に たっぷりチーズと具材がなじみマクリ。
1ponshe13.jpg

ショコラ・クランベリー
コチラもハードな生地を想像していましたが、しっとり柔らかな生地。
切ったところがよくなかったので、断面写真ではあまりあらわれていませんが、
クランベリーとショコラチップが程よい感じで入っています。
1ponshe14.jpg
1ponshe15.jpg

おさつ大納言
546円の1本モノもありましたが、大きめな品だったので、カットモノを購入。
プチプチ食感が楽しいゴマが、中生地にも外生地にも入っていて、ほっこり
自然な甘さのさつまいもと小豆によく合います。
1ponshe12.jpg


とにかく、ポンシェさんは、種類豊富な品揃え。厳選するのにかなり
店内をクルクル廻ってしまいました。 千代田店よりも ハード系の
パンが多かったので、またお伺いして気になる品を購入したいです。
ごちそうさまでした!!!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: