結婚式!!

☆☆結婚式!!☆☆


今時期は、ブライダルシーズンですね。私もこの前、友人の結婚式に
参加させていただきましたーっ。ここ何年かは、周囲で結婚する人が
いなかったので、めでたい会は久しぶり。
1kekkon1.jpg

前もって、ウエディングケーキの全景をパチリ。
1kekkon2.jpg

そして、ドド~ンと、ケーキ入刀です。
1kekkon3.jpg

結婚式で出された料理は、和洋折衷。今回は、スピーチなどがないので
ゆっくりとタンノウさせていただきました。
1kekkon4.jpg1kekkon5.jpg
1kekkon6.jpg1kekkon7.jpg
1kekkon8.jpg1kekkon9.jpg
1kekkon10.jpg1kekkon11.jpg
1kekkon12.jpg1kekkon13.jpg

餅つきなどの余興で、盛り上がります。いや~めでたい!
1kekkon14.jpg

クライマックスのキャンドルサービス。
1kekkon15.jpg

最後に 新婦のお手紙で、ジ~ンときます。感動だなー。
1kekkon16.jpg


やっぱり結婚式は、イイですね。
自分の結婚式は、10年前。どんな風だったか、すごく気になり
その日の夜は、相方と一緒に自分達の結婚ビデオを再チェック。
今の体重より、プラス10キロはあった私の顔は、かなりパンパン。
相方の眉毛も きっちり太め!でした。
そんなことは、置いといて、ホント結婚式で、幸せを分けて
いただいた感じで、何ともホンワカした気分のまま、1日を
過ごしました。ありがとうございます。末永く、お幸せに~。 


関連記事

この記事へのコメント

- ゆっち - 2009年11月14日 19:36:53

こんばんは
結婚式ですかーー!!素敵ですね。
お料理もとっても美味しそう!!ウエディングケーキのお味は、どうでしたか??

相方様お元気でしょうか??どうやら、最近忙しいよな感じがしますが・・・・。
でも、一緒に自分達のビデオをみるなんて、仲良しさん。
それでも、あれから10年なんですねーーはやいものです!!

そう!今日、手土産にどこか美味しいケーキをとおもい、先日ご紹介いただいた、レガルさんを訪れてきました。
とっても大人なお味で、甘さがしつこくなく、食べた後まったく、もたれないので、クリームもきっと、とってもいいものを使ってるのがわかりました。
まだ、岐阜のお店いけてないのが残念ですが、近々訪れたいとおもいます。

- ゆんたく - 2009年11月15日 08:05:32

結婚式、いいですよね。
私も高校の仲が良かった友達の結婚式の時は、泣けました。
自分の式より感動したかもw

10年前のケセランサン?!
それはぜひ見たいです。
今度パンツアの時に持ってきて下さいw
私も持参しますので。
私の場合は逆に+10キロですが(汗)
悲しいぐらい別人です。。

ゆっちさんへ - to ゆっちさん - 2009年11月15日 13:21:07

ゆっちさん コメントありがとうございまーす。
ザンネンながら、ウエディングケーキは、入刀の儀式のみで
食べることは、できませんでした。
相方の週末は、少しバタバタしている様子です。私は普段、
自由にしているので、日曜日はあそこ行って~っ、ココへ
連れて行って~と、いろんなご指示!?に素直にしたがって
います。10年前の結婚式ビデオ!ゆっちさんのスピーチも
久しぶりに見ましたよ。なつかしかったですっ!
それから、レガルさんも行かれたのですね。しっかり焼き目が
つよい、甘さ控えめな大人のケーキですよね。岐阜のケーキ屋
さんも美味しい所が多いので、行ってみてくださいね。

ケセラン

ゆんたくさんへ - to ゆんたくさん - 2009年11月15日 13:24:30

ゆんたくさん こんにちはー。
結婚式は、やっぱりイイですよね。感動するだろうなーと
わかっていても特に最後の手紙は、ジ~ンとしてしまいます。
10年前の私の姿は、えらいことになっていました。
ただでさえ大きい顔なのに 当時の私は、つまようじで突くと、
ピッとチが噴き出すくらい中身がつまったパンパン状態!
やっぱり体重が10キロちがうと、見かけはかなり変わりますね。
結婚当時の写真を見せ合うのですか!おもしろそうですね。
私も次回のパンツアーの時に きっちり持っていきますので
ゆんたくさんも忘れないでくださいね。絶対ですよ~っ。

ケセラン

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: