ラスティコ

ラスティコ ( RUSTICO)
TEL 058-297-3867
住所 岐阜県岐阜市福光西3-1-1
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日
地図

岐阜のお店巡り!最後に紹介するのは、ラスティコさんです。
ギフのパン屋さんの中で、イチバン!行ってみたかったお店なので、
テンション高めな訪問!14:00すぎにお伺いしましたが、ドンドン
焼かれてくるパンに マスマス!テンションが上がりマス。
店内写真をお願いしたところ、快く了解していただけましたー。

もはや名物!?になった 商品説明のポップ。
じっく~り読ませていただき、お気に入りなパンをチョイスです。
1rasutik1.jpg
1rasutik2.jpg
1rasutik3.jpg
1rasutik4.jpg
1rasutik5.jpg
1rasutik6.jpg
1rasutik7.jpg
1rasutik8.jpg
1rasutik9.jpg


いただいた品々です。

ローストオニオンのキッシュ
3種類あったキッシュの中から、コチラを購入。何ともジューシーにソテー
されたタマネギの甘みと旨みを すんごく満喫できます。いや~、この品
ホントに美味しかったです。今までいただいたキッシュの中でも かなり
トップクラスな美味しさでした。是非、リピしたい品!
1rasutik10.jpg

メープルウォールナッツ
デニッシュが豊富なので、厳選するのがタイヘンでした。大きめな成形
なので、外はサックリ、中はしっとりしています。心地いい感じのメープル
風味が、生地の旨みをジャマしていない感じです。
1rasutik11.jpg

枝豆チーズ
大好物な豆モノを ハッケンしたので、すかさずチョイス。しっかり塩気を
感じる生地。説明によると、ゲランドの塩を使っているそうです。
1rasutik12.jpg


午後ナカくらいの訪問でしたが、ホント美味しそうで豊富な種類の
パンが置かれているので、かなりマヨッてしまいました。
今回、お伺いしたパン屋さんの中で、イチバン!ひかれるパンが
多かったです。岐阜なのでナカナカ行けませんが、近くにあったら
絶対通いつめるだろうなー。
1rasutik13.jpg
ごちそうさまでした!!!!


今回のお店巡りは、パン屋さん3軒とケーキ屋さん3軒。
前回いただいて美味しかったペーシュさんがお休みだったのが、
少しザンネンでしたが、今回お伺いしたお店は、どれもすんごく
どストライクなお店ばかり!ご一緒していただいたみなさんと、
美味しい時間を共有させていただきました。
また、ゼヒっ、いろんな所を巡りましょう!



関連記事

この記事へのコメント

遠い・・・ - MY FAVORITE FOODS & THINGS - 2009年10月27日 23:37:37

電車で岐阜に行く私にとっては、駅から
ちょっと遠そうですね・・・。

FAVORITEさんへ - to MY FAVORITE FOODS & THINGSさん - 2009年10月28日 08:11:00

FAVORITEさん コメントありがとうございます。
そうですね。私は岐阜方面、あまり詳しくないので
詳細はワカリマセンが、最寄りの駅からは、遠い感じ
ですね。実際、私は車で行きました。
岐阜方面は、美味しいお店が多いので、よかったら
お車で、岐阜巡りを是非っ!

ケセラン

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: