モンタナ ベーカリー その2

モンタナ ベーカリー (montana bakery)
TEL 0561-83-4494
住所 愛知県瀬戸市今林町205
営業時間 9:30~
定休日 日・祝日・隔週の月曜日
地図
 


東尾張のお店巡り~、3軒目は、モンタナ ベーカリーさんです。
前回のはちみつカンパーニュが想定以上のおいしさだったので、今回もきっちり
ゲットしようと思っていたら、なっつさんから、お取り置きしてもらえるとの情報が!
確実に購入したいので、前日に予約完了です。お昼前の訪問だったので、前回より
種類豊富な感じ。店内写真も 快く了解いただけたので、載せておきまーす。

美味しそうなパンが多数。う~ん、しみじみマヨイまくりです。
3montana1.jpg
3montana2.jpg
3montana3.jpg
3montana4.jpg
3montana5.jpg

食パンは、いろんな種類が!今度は買わねば。
3montana6.jpg
3montana7.jpg

ランチメニューも撮らせていただきました。
3montana8.jpg


それでは、いただいた品々です。

キッシュ(ベーコンとほうれんそう)
前から、食べてみたいと思っていたので、念願のご対面!
フィリングは、優しい味付けです。トロトロな食感も、タマリマセン。
3montana9.jpg
3montana10.jpg

はちみつとクルミのカンパーニュ
今回は、クルミ入りを購入。あいかわらず、ムッチリな生地のホノカナ
甘さとクルミの食感が、旨しっ!です。またもや、イッキに1個食べキリ。
3montana11.jpg
3montana12.jpg


2回目も しっかり美味しい はちみつカンパーニュに大満足っ!
モンタナさんのハード系には、興味シンシンです。
リヨネーズやフロッケンゼザムなど他の品も 気になりマクリなので、
またお伺いしたいです。
3montana13.jpg
ごちそうさまでした!!!!



関連記事

この記事へのコメント

ランチにも行ってみたいです - fuyuto - 2009年09月23日 08:45:19

こんにちは!

次々にアップされるので、
ケセランさんのブログは毎日要チェックですね(笑)。

モンタナベーカリーさんですが、
海上の森にMTBを乗りに行っていた頃、
毎週のように見ていたはずなんですが、
「喫茶店かな~?」と思って
いつも素通りしていました。

相方からはちみつカンパーニュを
一口頂いたのですが、
お店の雰囲気からは想像もつかない(失礼)ぐらい、
とっても美味しかったです!

次はランチを制覇に行かねば!です。

次のレポはあのお店のランチですか?
更新を楽しみにしています☆

No title - なっつ - 2009年09月23日 09:28:05

連続コメント失礼します~。
パンツアーレポはじまりまましたね♪
こちらもコメントが遅れてすみませんm(__)m
モンタナさんのパン、すごくハマってしまいました~。
もっと早く行っておけばよかった!と後悔しまくりです。
特にはちみつカンパーニュのネチネチ具合にはビックリ。
パンナイフで切るのがタイヘンでした・・・。
くるみ入りのはちみつカンパーニュも美味しそうですね。
まだまだ気になるパンがたくさんで、
何度か通いたいです♪

↓匠さんのクロッカン、ケセランさんが買われていて気になってました!
私もクロッカン好きです~。
ナッツもたくさん乗っている感じで美味しそう・・・
次回ゲットしてみます☆

こんにちは - もも - 2009年09月23日 09:54:16

モンタナベーカリーは前から行きたいパン屋さんの候補に入ってて機会を狙ってたので今回行けてラッキーでした☆(^_^)

パンをHPでチェックしてケセランさんのレポでチェックして予約したんですがハチミツカンパーニュをうっかり買い忘れてました~(>_<)
ケセランさんの記事を見てしまった~と思いました(*_*)。次回はランチでおじゃましようと考えてたのでその際には必ずゲットしてきます♪

食パンは小ぶりなサイズがいろいろ揃ってて家族2人の私たちにも嬉しいです。こちらも一緒に買ってみます~♪

コメントありがとうございます - to fuyutoさん - 2009年09月23日 20:57:53

fuyutoさん こんにちはー。
モンタナさんのランチは、私もひかれています。
特に牛テールやビーフのシチューに興味シンシンですっ!
コチラは、昔喫茶店だったみたいですね。居ぬきで、上手く
改装されていて、イイ雰囲気が出ていましたね。
その上、パンが美味しいときたら、言うことナシですっ!
はちみつカンパのネッチョリ感は、私もツボにハマッテ
しまいましたー。相方も行ってみたいと言っていたので
近々、また訪問したいと思っています。
ハイっ、順番どおりUPする予定なので、次はあのランチ
を紹介したいと思いマス!

ケセラン

こんにちはー - to なっつさん - 2009年09月23日 21:00:28

なっつさん 連コメぜんぜん大歓迎ですよー。
ありがとうございます。モンタナさん!私もハマッテしまい
そうな1人ですっ!あのネッチリ感は、他ではなかなか味わえ
ない品ですよね。くるみ入りの品は、その何ともいえない食感に
カリカリ食感が加わって、美味しかったですよーっ。
ぜひ、次回はゲットしてみてくださいね。
匠さんのクロッカンは、この上なくザクザクで、ナッツ類の
食感がタマリマセンでしたー。ザラメもイイアクセントに
なっていましたよ。コチラも よかったらゲットしてみて
くださいねー。

ケセラン

こんにちはー - to ももさん - 2009年09月23日 21:01:39

ももさん コメントありがとうございまーす。
モンタナさんは、ホントひかれる品が多かったですね。
ナントっ!ハチミツカンパを未購入ですかー。
かなりオススメなパンなので、次回はぜひゲットしてみて
くださいね。ランチも美味しそうでしたね。私もヒソカに
ねらっていまーす。特に肉系な料理を食べてみたいですっ!
食パンも いろんな種類がありましたね。家用で購入して
おけばよかったと、若干コウカイです。
私も近々、再訪してみたいと思っています。ももさんも
ピエールさんとハシゴして、サイホウゼヒっ!

ケセラン

行ってきました - あや - 2009年09月29日 13:37:08

こちらの記事を見て、モンタナベーカリーさんに行ってきました。
ハチミツカンパーニュ、こちらの感想通りすっごく美味しかったです。
むっちりを通り越して、ねっちょりした触感と、蜂蜜の甘味がたまりませんでした。
ライ麦の酸味が苦手で今まで避けていたのですが、これはほとんど酸味がなく、モンタナさんなら他のライ麦系もいけそうで次が楽しみです。

一緒に買った、オリーブのマフィンとチーズのリュスティックも良かったです。

こんにちはー - to あやさん - 2009年09月29日 18:55:54

あやさん コメントありがとうございまーす。
その上、記事を見て行っていただけたなんて、ナントモ
ウレシイお言葉!アリガタイです。
ホント、コチラのハチミツカンパーニュのネッチョリ感と
ほのかな蜂蜜の甘さが、タマリマセンよね。
あまりハード系をイッキ食べすることは、少ないのですが
モンタナさんの品は、パクパクもう止まらない!状態で、
食べキッテしまいマシタ。オリーブマフィンとリュスも
美味しかったのですね。今度、私も買ってみまーす。私も
他のハード系に 興味シンシンです。あやさんもライ麦系
に挑戦してみてくださいね。またよかったら、コメントを
いただけるとウレシイですっ!ではーっ。

ケセラン

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: