ブレヴァン 塩釜店

パン工房 ブレヴァン 塩釜店(Bre-Vant ) 
TEL 052-836-0237
住所 愛知県名古屋市天白区元八事5-93
営業時間 9:00~19:30
定休日 日曜日、第3月曜日
地図

今回は、天白のブレヴァン 塩釜店さんの紹介です。
御器所店は、何度となく訪問していますが、塩釜店は、オハツ。
どちらも一緒かなーと思っていましたが、スイーツなどが豊富な
感じで、ショーケースに置かれて、ビックリっ!それに お店も
御器所店より、ゆったり広めな感じで選びやすいです。
店内写真をお願いしたところ、快く了解していただきました。
ありがとうございます。

おいしそうなサンドイッチの数々。
2brevan1.jpg

ハード系もイロイロ置かれていました。
2brevan3.jpg
2brevan2.jpg

こちらは、御器所店と同じような品揃え。
2brevan4.jpg
2brevan5.jpg
2brevan6.jpg

どど~んと、ショーケースにスイーツがっ!
2brevan77.jpg


それでは、いただいた品々です。

バナナのタルト
気になったスイーツなショーケースからは、こちらをチョイス。
アーモンドクリーム風味のほろほろ生地に、バナナがけっこうぎっしり入っています。
2brevan10.jpg

大納言フィュテ
やっぱり塩釜店に行っても お気に入りのコチラの品は、ハズセません。
かのこ豆のたっぷりさと、甘めのデニッシュ生地が、好物です。
2brevan11.jpg
2brevan12.jpg

シナモンロール
そういえば、シナモンロールなる品は、ハジメテ食べるカモ。
やわらかい口あたりのブリオッシュ生地で、シナモンクリームを包んでいます。
甘めなアイシングもイイ感じです。
2brevan13.jpg

カンパーニュあらびきワイゼン
噛めばかむほど味のある生地で どど~んとソーセージが入っています。
スパイシーな味わいなので、食事パンにサイテキっ!
2brevan14.jpg

ホットドック
ライ麦の入った大きめのパン・オ・ルパン生地で、これまた満載な具材を
サンドしています。大きめなソーセージは沖縄産だそうです。
ホント、ボリューム満点で、食べ応え十分です。
2brevan15.jpg


塩釜店さんは、スイーツな品揃えも 豊富だし、なにより
御器所店より、ゆったりな雰囲気なので、選びやすいカモ。
ハード系も充実していました。近い御器所についつい行って
しまいますが、塩釜店にも またお伺いしたいです。
2brevan16.jpg
ごちそうさまでした!!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: