ブーランジェリー 匠 その3

ブーランジェリー匠  
TEL 052-806-1737
住所 愛知県日進市香久山3-2004
営業時間 11:00~18:00
定休日 日曜・月曜・祝日
地図

打合せ帰り、ブーランジェリー匠さんの近くを通ったので
ランチパンを買うために、伺いました。この日は、平日の午後イチの訪問。
1takumi14.jpg
 
伺った時間がよかったのか、店内はパンで満載っ!
ハラペコ状態で伺ったので、どれにしようかマヨイマクリです。
ボリュームのありそうな、ガッツリ系な品を中心にチョイス!
店内写真も 快く了解いただけました。ありがとうございます。

惣菜パンから、デニッシュモノまで、イロイロ置いてあります。
1takumi1.jpg

1takumi2.jpg

1takumi3.jpg

1takumi4.jpg

1takumi5.jpg

ショーケースには、コルネやプディングも。
1takumi6.jpg


いただいた品々です。

チョコマカデミア
カカオ生地に チョコチップとナッツが、程よい量で練り込まれています。
生地が、カカオ分高めな感じで、ほんのり苦味があり、且つしっとりしているので、
かなり好みな感じ。マカデミアの食感も豊かです。
1takumi7.jpg
1takumi8.jpg

たまねぎとソーセージ
たまねぎの練り込まれた生地に プリッとソーセージが、イ~ン!
旨みをじんわり感じる 程よい噛み応えの生地が、ツボな品。
1takumi9.jpg
1takumi10.jpg

メープル(いちじく)
シロップがたっぷりしみた ねっちり感のあるデニッシュ生地で
甘さがいい感じのいちじくを包んでいます。
1takumi11.jpg

コロッケ
濃厚なソースをたっぷり纏った味わいのあるコロッケが、ド~ンとトッピング!
ソフト生地とコロッケの比率が1対1なので、ガッツリ系でボリューム満点。  
1takumi12.jpg

紅茶のパン
そんなに紅茶の風味は、感じませんでしたが、ソフトな口あたりが、いい感です。
1takumi13.jpg


平日は、この前お伺いした土曜日と比べて、ハード系が少なめな感じです。
コチラのお店は、週末限定のパンが多いのかな。
そういえばーっ、惣菜系に気をとられていて、大好物な匠さんのサクサク系
デニッシュを購入するのを忘れましたー。また、伺わねばっ!
ごちそうさまでした!!!!



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: