パティスリー ハイ

パティスリー ハイ(Patisserie HI)  
TEL 0561-41-8191
住所 愛知県愛知郡長久手町作田2-104
営業時間 10:00~19:00
参考HP
地図

こちらのお店は自宅近くのパテスリー。
私がスイーツ大好き人間となったきっかけのコジータさんのブログ
紹介されていて、速攻伺ったお店です。(実際に伺ったのは、9月で~す。)
横浜の”ベルグの四月”のお味が自宅近くで味わえるとは。うれし~。
ハイ2

美味しかったのは下の写真のピスタチオ フレーズ
ベリー系のさっぱりしたお味。
ハイ1

頂いた品々。
お味はもちろんですが、接客も素敵でまた、伺いたくなるお店です。
ハイ3ハイ6
ハイ4ハイ5


関連記事

この記事へのコメント

はじめまして☆ - てるてるぼうず - 2008年10月26日 22:40:46

こんなお店が長久手にあるなんて知りませんでした~!
結構近くに住んでいるので、早速行ってみます♪
どのケーキも色がきれいでおいしそうですねv-22
ピスタチオのが食べてみたいなv-10

- てるてるぼうずさんへ - 2008年10月27日 08:26:07

ケセラン
初コメントありがとうございま~す。
こちらは、焼き菓子も置いてあり普段使いできそうないい感じのお店ですよ~。
私の家からも近いので、お気に入りのパテスリーです。

はじめまして♪ - ダック - 2008年10月27日 10:34:17

はじめまして♪
知り合い?から素敵なスイーツ&パンのブログがあると聞いてお邪魔しました。甘~いものが大好き(最近はメタボが気になりだしましたので控えていますが)なのでちょこちょこ(毎日)拝見させていただきます。

- ダックさんへ - 2008年10月27日 11:57:45

ケセラン
早速ブログ見てくれて、ありがとです。ブログ始めたばかりだったので伝えようかな~どうしょうと思っていたのですが、よかったです。コメント受けるとうれしい~です。
名前のダックも予想どおり~。
今度、スイーツ巡りにいきせう。

「イートイン(eat-in)」 - ダック - 2008年10月27日 12:04:27

名前が予想通りとは…もう少しひねれば良かった。
頑張って『eat-in』出来るように頑張りましょう!

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: