ボンルーン その2

ボンルーン(BON-LUNE)
TEL 0566-98-5911
住所 愛知県安城市住吉町4-6-30
営業時間 9:00~19:00
定休日 火曜日
公式HP
地図

三河パンめぐり~、昼食後に伺ったのは、ボンルーンさんです。
デニッシュなどの甘系パンや惣菜パンが、種類豊富に置いてあるので、
お気に入りのお店です。
オープンキッチンからの美味しい香りに包まれながら、パンを厳選。
店内写真も快く了解いただいたので、載せておきまーす。

おいしそうな甘系パンの数々。
1bonoka1.jpg
1bonoka2.jpg
1bonoka5.jpg

午後イチのためか、ハード系は少なめ。
1bonoka3.jpg

惣菜パンは、充実のラインナップ。
1bonoka6.jpg
1bonoka7.jpg
1bonoka8.jpg
1bonoka9.jpg

カレーぱんが、バージョンアップした模様。
1bonoka10.jpg

それでは、いただいた品々です。

レジ横の後詰めコルネ
念願かなって、ゲットですっ!
1bonoka11.jpg

サックリ感を味わいたいので、お店前のテーブルでいただきました。
バリバリ生地に 品のある甘さのクリームが絶妙な品。旨しっ!
1bonoka12.jpg
1bonoka13.jpg

それから・・・・。
今回の訪問で食べたボンルーンさん品は、以上です。

きっちり3品購入しましたが・・・、車の中に忘れてきてしまいました。

名古屋に戻って、ノンキに今回の収穫品を撮影をしている時、ももさん、fuyutoさん
から、「パン、車の中に忘れてましたよーっ」と、ご連絡。
マサカっ!お気に入りのボンルーンさんのパンを忘れるとは・・・フカクです。
あまりのショウゲキに、すぐに取りに伺う気力がなく、パンは、ももさんに。
満載のパンに囲まれて、テンションが上がりマクッていたので、ボンルーン
さんのパンがないことは、教えていただくまで、気付きませんでした。
みなさんから、ワザワザご連絡いただき、申し訳ありませんでした。
ご迷惑おかけして、ホントすいません。

幸いにも コルネだけは、買った直後に摂取ズミ。
あまり、お店を出てすぐにパンをいただくことはないのですが、コルネだけでも
食べておいてよかったです。よ~し、またボンルーンさんには、行くぞ~!
待ってろー、焼きあがった おいしいパン達~っ。
1bonoka14.jpg
ごちそうさまでした。


関連記事

この記事へのコメント

No title - もも - 2009年07月09日 11:21:06

パンなんですが
解散した後トランクから荷物を降ろそうとしてパンの袋に気付いたんです。
座られていた座席には何も残っていなかったので気付かなかったんだと思います^^
もう少し発見が早かったらよかったですね^^;
代わりに美味しくいただきましてありがとうございましたー

また次回三河にお寄りの際はぜひボンルーンさん再訪してくださいね~

No title - てぃさ - 2009年07月09日 13:50:13

こんにちわ。

あら^^;
そんなことがあったんですねー。
念願のコルネは食べれてよかったですね。

デニッシュ・惣菜系・キッシュといろいろ美味しそうなパンばかりですね♪
また再訪しなきゃですね!
私もいつかは三河方面巡ってみたいです。

No title - なっつ - 2009年07月09日 18:32:31

私はお会計を済ませて、パンを受け取らずにお店をでてしまうことがたびたびあります(^_^;)
だいたお店を出てすぐ気がつくのですが、家に帰ってからパンがないことに気付いたことがあって・・・。
取りに行く時間もなく、泣く泣く諦めましたが、その時のショックは今でも忘れられません(>_<)
なのでケセランさんのお気持ちはイタイほどわかります~。
近々、リベンジできるといいですね☆

クリーム詰めたてコルネ、美味しそうです~。
やはりバリバリ生地は美味しいですよね。

ボンルーンさんは私も相方さんもお気に入りです♪

No title - ゆっち - 2009年07月09日 20:12:41

お久しぶりです!ゆっちです。

ケセランさんでもそんな失敗するんですね。
私はしょっちゅうなので・・・・

でも、また行かれる楽しみができましたね。
再訪の記事楽しみにしています。

それにしても、コルネ美味しそうですね~
口に入れるたびにパリパリの生地がこぼれ落ちていく様子が目に浮かびます。

あ~食べたい!!!

こんにちはー - ももさんへ - 2009年07月10日 08:13:09

ももさん コメントありがとうございます。
当日は、本当にご迷惑おかけしました。
お電話まで、いただいて、スイマセン・・・。
3列目シートにパンを並べてさせていただき、帰り際にきちんと
全部持ったか確認しない、大雑把な性格をハンセイしています。
次回のパン巡りでは、同じ失敗を繰り返さないよう、指先確認を
徹底しますね。
今回は、念願のコルネだけでも 食べられて、満足ですっ。
ボンルーンさんは、まだまだいただいてみたい品が多数!
近々また、安城方面に行く用事がありそうなので、寄ってみまーす。

ケセラン

コメントありがとうございます - てぃささんへ - 2009年07月10日 08:14:36

てぃささん こんにちはー。
そうなんです。お電話をいただいたりして、みなさんにご迷惑を
おかけしてしまいました。豊富なパンに囲まれて、お気楽極楽気分
で、パンの写真を撮っている時に、イッポウが!
厳選チョイスした品だったので、しばし落ち込みましたが、また
行けばイイサーと、すぐに楽天な私に戻りました。
コルネ!美味しかったです。やっぱり、後詰めしていただける品は
すぐに食べるのがイイですね。かなりサックリでした。
ホント、こちらのお店は、いつも種類豊富で、食べてみたい!と
思える品が、多いです。ハイっ!絶対再訪しまーす。
よかったら、てぃささんも行ってみてくださいねー。

ケセラン

こんにちはー - なっつさんへ - 2009年07月10日 08:16:14

なっつさん コメントありがとうございます。
そうですよね。お店に忘れてきてしまうことも ありますよね。
会計を済ませた後に 店内写真を撮らせていただいた時などは
撮ることに満足してしまい、そのままパンを受け取らずに出て
きてしまうことが、私もあります。以後、気をつけますっ!
後詰めコルネは、すんごくサックリしていて、お店を出てから、
速攻完食!してしまいました。
クリームも ちょうどイイ甘さなので、いい感じでしたよー。
ボンルーンさんは、甘系から惣菜モノまで、どれも美味しい
ですよね。近々、伺って、キッチリ、リベンジしますっ!

ケセラン

コメントありがとうございます - ゆっちさんへ - 2009年07月10日 08:17:45

ゆっちさん こんにちはー。
おいしそうなパンを大量にゲットして、大満足で名古屋に
戻ったのですが、最後にご覧のようなオチがありました。
しまったなーと、テンションが一瞬下がったのですが、
他の美味しそうなパンが満載!だったので、すぐに回復
です。けっこう、注意散漫な性格なので、これからは、
気をつけないと!とつくづく、感じました。
絶対、再訪してきますっ!
コルネは、サクサク生地が、タマリマセンでした。
軽い食感だし、パクパクいただけます。
機会があれば、ゆっちさんも ぜひ~っ!

ケセラン

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: