アンプレシオン

ブーランジェリー アンプレシオン
TEL 0532-46-9495
住所 愛知県豊橋市草間町字郷裏91-5
営業時間 9:00~19:00
定休日 年中無休(年末、年始をのぞく)
公式HP
地図

今回は、豊橋のアンプレシオンさんの紹介です。
ハママツパンめぐりの帰りに、ゆんたくさんの「もう一軒っ!」の一言で、
寄ることが決定。浜松から豊橋までは、そんなにキョリがないので、
一般道を通って、1時間ちょっとで、到着です。
こちらのお店、お気に入りのケーキ屋さんラトリエ・ドゥ・テさんの近くではないですかー。
お店の存在は、知っていたのですが、まさかこんなに近いとはっ!
この前豊橋に来たとき、寄らなかったことをコウカイしつつ、パンをいろいろ厳選です。
こちらに来るまでの3軒で、かなりのパンをゲット済みの為、控えめの購入。
店内写真撮影は、快く了解していただきましたー。

ハード系もイロイロ。
1anpure1.jpg
1anpure2.jpg
1anpure3.jpg
1anpure4.jpg

デニッシュ系や甘系パンも種類豊富。
1anpure5.jpg
1anpure6.jpg
1anpure7.jpg
1anpure8.jpg


いただいた品々です。

タルティーユ(ラタトゥーユ)
おいしく煮込まれた野菜が、ガリガリバゲットに程よく、トッピング。
焼き戻したら、ガリッと感がかなりUPしましたー。
1anpure9.jpg

筒(つつ)
ココア生地のデニッシュの中に ガナッシュチョコが入っています。
生地のサックリ感は少なめ。小さめなので、パクッと完食っ!
1anpure10.jpg
1anpure11.jpg

クリームぱん
自家製のカスタードクリームがたっぷり。相方用に購入です。
やわやわのクリームぱんで、おいしかったそうです。
トングで持った時も、そのやわらかさが伝わってきました。
1anpure12.jpg


こちらのお店は、人気店なんですね。駐車場も満車です。
コーヒーの一杯無料サービスもあり、テラス席でいただけるみたいです。
今回は、パンがメインだった為、ラトリエ・ドゥ・テさんのケーキは、ナクナクガマン。
また豊橋パン・スイーツ巡りを決行しなければっ!
モチロン!アンプレシオンさんにも、再訪したいです。
1anpure13.jpg
ごちそうさまでした。



関連記事

この記事へのコメント

No title - もも - 2009年06月30日 22:59:36

ケセランさん こんばんは^^
このお店HP見てからずっと気になってました~
月1で音羽に行くので毎回豊橋まで足を伸ばそうか迷いながらまだ訪問してないんです。

どれも魅力的なパンばかりですね~
こういった写真すごく有難いです!!
ありがとうございます~
実際どんなパンが置いてあるのか情報を知る事が出来てうれしいです
惣菜系やタルト、デニッシュ系、ライ麦もあって何を買おうか迷っちゃいそうですね~
この写真の筒はチョコ好きな私は目が釘付けです小さめサイズなら私は2、3個いけるかも?(笑)
これは迷っていられない 私も行かなきゃ~

No title - シロウオ - 2009年06月30日 23:23:12

こんばんは~
ラトリエ・ドゥ・テから歩いても近い場所にありますね
一度行きましたがパンの種類が多くて選ぶのに迷いました。
ずらりとパンが並ぶ写真を見ているとまた行きたくなります
タルティーユは休日の午後にワインと合わせて食べてみたい。

初めまして(^-^) - エリーゼ - 2009年07月01日 04:29:32

私もこちらのお店のファンです。

ただ、ファンなのは、ロデブだけなんですけど(^^;
でもそれだけで車で1時間20分走る価値が有ると…私は感じています。

僭越ですが、ケセランさんも次回はだまされたと思ってぜひ(笑)

こんにちはー - ももさんへ - 2009年07月01日 08:22:55

ももさん コメントありがとうございまーす。
こちらのお店は、前から気になっていたのですが、今回の
ハママツパン帰りに寄ってきました。
当初の予定には入っていないお店だったのと、浜松のパン屋
さんで買い込みすぎたので、今回は控えめな購入にしましたが
ハード系からデニッシュ、惣菜系等々、ホントに種類豊富な
感じでした。特においしそうなデニッシュ系にはひけれマクリ
ですっ!お気に入りのケーキ屋さんラトリエ・ドゥ・テさんから
めちゃめちゃ近かったので、今度豊橋方面に行った時はハシゴ
しようと思っています。
ももさんも音羽方面に行かれた際に是非、寄ってみてくださいねー。

ケセラン

コメントありがとうございます - シロウオさんへ - 2009年07月01日 08:24:02

シロウオさん こんにちはー。
そうなんですよ。ラトリエ・ドゥ・テさんから、非常に近いので
びっくりしました。こちらのお店の存在は知っていたけど、ナビ
にはインプットしていなかったので、まさかこんな近くに美味しい
ケーキとパンのお店があるとはっ!
豊橋に今度行った際には、絶対ハシゴしようと思ってマス。
こちらのお店は、ホントに種類豊富ですよね。
私も厳選するのがタイヘンでした。
ワインと共にタルティーユ!イイですねー。
シロウオさんも 再訪、是非っ!

ケセラン

コメントありがとうございます - エリーゼさんへ - 2009年07月01日 08:25:26

エリーゼさん ハジメましてー。コメントいただき、ウレシイです。
こちらのお店は、エリーゼさんのお気に入りのお店っ!なんですね。
私はハジメての訪問だったのですが、満員の店内にびっくりでした。
パンの種類も豊富だし店員さんの対応もよかったので、リピーター
も増える感じだろうなーと思いました。
ロデブ!美味しいのですね。このお店にたどり着くまでに、予定個数
をオーバーしていた為、ナクナク、大きめのロデブは購入せず・・。
今度、お伺いしたときは、買ってみたいと思っています。
オススメ情報、ありがとうございます。
もし、よかったら、またコメントくださいねー。

ケセラン

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: