BAGEL 心粋

BAGEL 心粋
TEL 052-732-5505
住所 愛知県名古屋市千種区仲田2-8-7
営業時間 11:00~18:00
定休日 無休
公式HP
地図

今回は、しばし前ですが、BAGEL 心粋さんに伺ったので紹介します。
ブログを始める前に1度、行ったことがあるお店です。ブログを始めてからは、おハツの訪問。
おいしそうなベーグル記事を ブログでよく拝見しているうちに、最近は、かなりベーグル方面に
興味シンシン状態。早速、こちらのお店に伺いました。いろんなフィリングがあり、かなり迷って
しまいます。写真撮影も 快く了解いただけましたので、載せておきまーす。

ねらっていたキャラメルチョコチップベーグルは、売り切れでした。残念・・。
1SINSU1.jpg
1SINSU2.jpg
1SINSU3.jpg
1SINSU4.jpg
1SINSU5.jpg
1SINSU6.jpg


いただいた品々です。

抹茶あんベーグル
HPによると、有機宇治茶を生地に練りこんで、北海道産あすぎを使用。
抹茶の香りって、いいなー。餡子も思った以上に入っていました。
1SINSU7.jpg
1SINSU8.jpg

ピエロの鼻
トマトを練りこんだ生地のなかに、バジル風味のピザソースとベーコン、チーズです。
もっちり、しっかりした生地に、濃い目のピザソースが、よく合います。
1SINSU9.jpg
1SINSU10.jpg

ダブルチョコレートベーグル
ココアパウダーを練りこんだ生地の中に、ミルクチョコが入っています。
カカオのほんのり風味がいい感じです。ミルクチョコも口どけなめらか。
1SINSU11.jpg
1SINSU12.jpg


前回は、焼き戻さずにいただいたので、外パリ感はあまり味わえなかったので、
今回は、しっかりオーブントースターで温めました。
外パリッ、中モッチリ感が、ナントもタマラナイベーグルにっ!
ベーグルドックを是非いただいてみたいので、今度はもう少し早い時間に伺って、
違うフィリングをゲットしてみたいです。
1SINSU13.jpg
ごちそうさまでした。



この記事へのコメント

No title - YUI - 2009年08月21日 09:09:28

心粋さん行かれたんですね♪
ご近所&通ってるだけになんだか嬉しいです☆
心粋さんはどんどん新しいフレーバーが出るので、何度行っても楽しませてくれます♪
ピエロの鼻!!まだ食べたことのないフレーバーです!!
これは要チェック♪
心粋さんのベーグルはあまり外パリ感は味わえないですよね。
弾力もオープン当初より無くなったような・・。
って言っても愛着があるお店で大好きなのですが♪
それにベーグルって好みですよね☆

No title - てぃさ - 2009年08月21日 09:23:40

こんにちわー。
久しく心粋さん行ってないです。
紅茶ベーグル初めてみましたー!
紅茶好きなので気になります。
甘い系もいいですが、ピエロの鼻のような品もいいですよねっ。
再訪しても新しい種類があるのはウレシイです。

コメントありがとうございます - to YUIさん - 2009年08月21日 12:01:47

YUIさん こんにちはー。
オイシソウなベーグル記事やYUIさんの心酔さん特集!を
拝見していたら、辛抱タマラン状態になり、早速訪問です。
前と比べるとホント、いろんなフレーバーが増えた感じで、
厳選するのが、タイヘンでした。ピエロの鼻は、伺った時、
今週のいちおしベーグルとして、販売されていましたよ。
ベーグルはあまり食べていないので、他とは比べられない
のですが、焼き戻すと風味が増して、外パリ感もUPして
いましたー。ベーグルは、食感や風味がお店で、いろいろ
違ってそうなので、みなさん自分好みなベーグルを見つけて
いるのですね。奥が深そーっ。これからも、ベーグル方面に
徐々に進出していきたいですっ!

ケセラン

こんにちはー - to てぃささん - 2009年08月21日 12:02:42

てぃささん コメントありがとうございまーす。
私も心酔さんは、かな~り、前に1度お伺いしたっきり、
久ぶりだったので、見たことのないフレーバーにマヨイ
まくってしまいましたー。コチラのお店は、甘系以外の
フレーバーが置いてあるので、アリガタイです。
さすが、ベーグル専門店!たま~に食べるパン屋さんの
パンベーグルとはひと味違う感じのベーグルでした。
ピエロの鼻は、トマトとチーズがいい感じのベーグル!
心酔サンドやベーグルドックなどの甘くナイ系の品を
今度も、ねらってみたいと思ってイマス。モチロン甘系
フレーバーも!てぃささんも機会があれば再訪ぜひ~っ。

ケセラン

うんうん - あくび - 2009年08月25日 13:03:46

私も取り置きしてから行きますよ。朝食なので大量買うもんで(^^;
きっと店の人は迷惑だろうな。

コメントありがとうございます - to あくびさん - 2009年08月25日 18:43:09

あくびさん こんにちはー。
コメントいただき、ありがとうございます。
ねらっている品があれば、お取り置きしてもらうのが
確実カモですね。甘系のベーグルもよかったのですが、
コチラのお店の惣菜系ベーグルに ひかれているので、
今度はきっちりゲットしたいと思ってイマス。
朝食にベーグル!イイですね。ついつい眠気を優先して
しまって、朝食をぬいてしまう傾向にあるので、美味しい
ベーグルを朝食用に買っておけば、目覚めもよさそうです。
今度、モーニングベーグルをいただいてみまーす。

ケセラン

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: