ANODATTE

ANODATTE (アノダッテ)
TEL 053-440-0502
住所 静岡県浜松市中区佐鳴台4-32-11 第2山手ビル1F
営業時間 8:00~13:30 14:30~19:00 
定休日 火曜日
公式HP
地図

浜松スイーツ、パン巡り~。もう少し、お付き合いください。
今回は、ANODATTEさんの紹介です。
初めの到着は、14:00ごろだったのですが、開店していなくて、少しびっくり。営業時間が、午前と午後で分かれているようで、再度15:00ごろ伺いました。
ショーケースの中には、おいしそうなパンが満載! ハード系や焼き菓子は、別の棚に置かれていました。ひかれる品の数々に迷いマクリです。
店内の撮影も快く了解いただけました。ありがとうございます。

いろんなフィリングのハード系が多数。
anoda1.jpg
anoda2.jpg

惣菜系、おいしそうだったなー。
anoda3.jpg
anoda4.jpg
anoda5.jpg

デニッシュやマフィンなどの甘系も イロイロ。
anoda6.jpg
anoda7.jpg

いただいた品々です。

フルーツ&ナッツ(ハーフ)
レーズン・無花果・あんず・オレンジ・クルミ・マカデミア・アーモンドが、満載な品。
生地は、ライ麦30%だけど、豊かな酸味を感じます。うすくスライスして、いただきました。
anoda8.jpg
anoda9.jpg

パン・オ・ショコラ
層がとっても密で、ザックリ食感が、とってもいい感じな品。
大きめですが、チョコもたっぷり入っているので、とってもいいバランスです。
anoda10.jpg

ヴィエノワ・チョコ(正式名称失念です。)
ほんのり優しい口あたりと甘さの生地に チョコチップがたっぷり入っています。
anoda11.jpg

今回は、3個までと自主規制していたので、惣菜系は断念。
おいしそうな品が、他にもたくさんあったので、今度伺った時は、きっちりゲットしたいです。
お店の方に いろいろ説明をいただけて、ありがたかったなー。
このようなあったかい接客、ウレシイです。また、是非お伺いしたいお店です。
anoda12.jpg
ごちそうさまでした。


この記事へのコメント

No title - pantiki - 2009年05月01日 14:31:40

ケセランさん こんにちは~。
浜松は全部美味しそうなお店なので、
どこにコメントしてよいやら・・・悩んでしまいます♪
こちらはハード系が凄く充実してそうですね!
ケセランさんが買われた、フルーツ&ナッツは勿論気になりますが、
赤ワインのパンや、ブルーベリー入りのカンパーニュもあるんですね!
こちらに行くと、自己規制は出来そうも無い・・・
岡崎のときもそうですが、ケセランさんは意志が固くて・・・
尊敬します(^^;) 見習わないと・・・!

No title - ごま - 2009年05月01日 15:19:49

ケセランさん、こんにちは☆
早速コメしちゃいました(笑)

ケセランさん、スイーツだけでなくパンにもお詳しいんですね♪♪♪
浜松に友達がいるので近々遊びに行く予定でケセランさんのレポ見てたら行きたいお店が増えちゃってどこを削ればいいか困っちゃいます(^_^;)

これからも素敵なレポ楽しみにしてます☆☆☆

こんにちはー - pantikiさんへ - 2009年05月01日 18:36:31

pantikiさん コメントありがとうございまーす。
今回の浜松方面巡り~は、すごく気に入ってしまうお店に
出会うことができました。
こちらのお店、ハード系と食事系のパンが、かなり充実っ!
赤ワインのパンは、ひかれましたが、こちらのお店に伺った
のは、今回のパン屋さん巡りの中で、一番最後・・。
すでに、大量購入していたので、ナクナク購入を控えました。
はじめの方に伺っていれば、もっと買ってしまったカモです。
私の意志なんて、ぜんぜんフニャフニャです。
実際、麻やさんに行った時は、自己規制って何ぞや・・?と
いった感じで、購入シマクリです!
シェーブルさんが今回臨時休業だったので、また浜松には
出動せねば!と思っていまーす。

ケセラン

コメントありがとうございまーす - ごまさんへ - 2009年05月01日 18:40:47

ごまさん こんにちはー。コメントいただき、ウレシイです。
食べ歩きを始めたキッカケは、スイーツだったのですが
一緒にパン屋さんも伺っていると、知らずシラズのうちに
パン大好物人間になっていましたっ!
そんなに詳しい訳ではなく、みなさんから教えていただいた
お店を後追い訪問したり、ご一緒させていただいて、お店
巡りをしています。
ごまさんから、教えていただいたお店!早速ナビにインプット
しましたー。津島方面に行ったときは、是非伺ってみたいです。
浜松、近々行かれるのですかー。今回のパン巡りは、素敵な
お店に出会えて、とってもよかったです。
アノダッテさんもいい感じですが、麻やさんとスギヤマさんは、
特にオススメです。よかったら、行ってみてくださいね。
レポ!楽しみにしていまーす。

ケセラン

木曜恒例(?)名古屋出張!仕事じゃないよ。 - うー - 2009年05月01日 20:59:13

こんばんは。
浜松行きが近づくのに・・・誘惑しちゃダメー!

惣菜パン系、美味しそう~。
パンオショコラのチョコの質と生地との調和はどうなんだろう?
(これは意外とおいしいのがないんですよね)
浜松はすごく広いから、ナビチェックがまだなので、不安もつのります。
アボさんと麻やは外せないから・・・・。

先日はメールありがとうございました。^^)

一宮のお気に入りケーキ屋で、いちごタルトを買うも意外と普通味。残念です。
今回は他にチョコケーキにトライ。良いチョコ使ってそう。おいしかったです。
昨日、ピエールさんに新作ケーキを食べたくて出向いたんですが、昼過ぎまで用事があり着いたのが15時前。すでに売り切れでした。イートイン待ち多すぎ!挫折。
代わりに、ポルカさんとワイルドストロベリー悩んだけど、他の所にしちゃった。
またトライします。ぽち。

コメントありがとうございまーす - うーさんへ - 2009年05月02日 08:14:50

うーさん こんにちはー。
浜松方面に近々、出動!されるのですね。
かなりイイお店が、たくさんあるので、楽しみですね!
こちらのお店の惣菜系、とっても美味しそうでした。
パンオショコラは、結構大きめですが、程よい甘さの
チョコの量も ちょうどいい感じなので、おいしく
いただけました。
今回伺ったお店は、30分圏内の比較的近い場所ばかり
でした。アボさんと麻やさんも、程なく近いキョリです。
こちらこそ、メールのお返事ありがとうございました。
教えていただいた、一宮のケーキ屋さんには、近々行って
みようと思っています。タルトは普通な感じだったのですね。
ピエールさん!にも、行かれたのですかー。やっぱり、15時
には、売り切れてしまうのですね。私は、いつもアサイチ派です。
また、いろんな情報教えてくださーい。お願いしますっ!

ケセラン

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: