ル・シュプレーム(パン)その2

ル・シュプレーム(Le Supreme)
TEL 052-471-3667
住所 愛知県名古屋市中村区栄生町7-8
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日
参考HP
地図

今回の訪問で、ル・シュプレームさんのパンもきっちり、買い込みましたー。
デニッシュ系が、おいしいのはモチロンなのですが、こちらのお店の惣菜系は、
私にとって、かなりツボな品が多いので、アリガタイです。

パンをまとめて、紹介しまーす。
おいしそうなパンの写真もお願いして、撮らせていただきました。

アサイチでしたが、ハードもきっちり置いてあります。
1ruspa1.jpg
1ruspa2.jpg
1ruspa3.jpg

おいしそうなデニッシュの数々。
1ruspa4.jpg
1ruspa5.jpg

横の冷蔵庫には、サンド系の惣菜パンが置いてあります。
1ruspa6.jpg

ケーキのショーケースの上にも イロイロ。
1ruspa7.jpg
1ruspa8.jpg

いただいた品々です。

キッシュロレーヌ(土日限定)
平日に伺うことが、多かったので、キッシュとは初対面。
角切りベーコンと、しっかりソテーされたオニオンが、とってもおいしいー。
チーズもたっぷりトッピングされています。
1ruspa9.jpg

キャラメルサレ
さっくりデニッシュの上に キャラメリゼされたナッツが、たっ~ぷりのっています。
ほんのり塩がきいていて かなりツボな品。
ル・シュプレームさんのデニッシュは、ハズレがないなー。
1ruspa10.jpg

チョリソと野菜のタルティーヌ
カンパーニュの上に ナス、ズッキーニ、オニオン、チョリソがトッピング。
トマトソースとチーズもたっぷりで、ピリカラ風味が美味しい品。
1ruspa11.jpg

クラフティ ダークチェリー
大きいめのチェリーとフロマージュブランをブリオッシュ生地で包んでいます。
けっこう大きめですが、甘さ控えめで、アッサリいただけます。
1ruspa12.jpg

荒挽きフランクシュプレーム風
バターリッチなロールパンに、プリプリのフランクと野菜が、トッピングされています。
ソフト生地もおいしいなー。ボリュームもあって、大満足です。
1ruspa13.jpg


ル・シュプレームさんのデニッシュや惣菜パンは、やっぱり、おいしいなー。
種類豊富で、季節によりイロイロ変わるのも、アリガタイです。
ハード系にも興味シンシンなので、今度はきっちりゲットしたいです。
1rusyu14.jpg
ごちそうさまでした。


関連記事

この記事へのコメント

No title - YUI - 2009年08月04日 09:05:43

やっぱりパンも買われたんですね♪
シュプレームさんは本当に目移りしちゃう品揃えですよね~!!
ランチ時に行っても甘い系も買いたくなるし、おやつ時に行っても惣菜系にそそられちゃうし☆
土日限定のキッシュがあるんですか~!!
それは初耳!!ゲットしなくちゃ♪
スイーツ↓も気になるのですが、パンを買いすぎちゃってなかなか手が出ません(><)
いつかパン欲を抑えられる日に買ってみたいと思います☆笑。

No title - てぃさ - 2009年08月04日 09:52:59

こんにちわー。
↓ケーキだけかと思いきや、やはりパンもゲットしてたんですねー。
見たら買わずにはいられませんよね(笑)

キッシュもあるんですねー。
私も土か日に行きましたが、そのときはあったかな~。
キャラメルサレは食べたかった品なんですが、なかったんですよねー。
やっぱ美味しそうです。食べたいっ!!!
デニッシュ生地がいいんですよねー。
タルティーヌも美味しかったし、荒挽きフランクも気になります。
近々再訪したくなりましたっ。

No title - みんと - 2009年08月04日 12:35:47

こんにちは(*・∀・*)ノ
お店もおしゃれだし、
パンもおいしそう~
とくに、デニッシュが食べたい~!

なかなか栄生に行く機会がないから、
買いにいけないけど・・・

こんにちは - ゆっち - 2009年08月04日 17:24:58

ケーキもパンも、どれもこれも、とっても
美味しそう!
ナッツののったデニッシュは、一度食べてみたいです。
なかなかケセランさんのように、お店で買えないので、いつも頭の中の想像で私も食べています。

No title - なっつ - 2009年08月04日 19:17:02

ケーキの記事に続いて連続コメントすみませ~ん。
上から4つ目までのパン達は以前お店に行った時に気になっていたので、
興奮して思わずコメントしてしまいました!
キッシュは初めて行った時に買わずに後悔してて、2度目にキッシュ目当てで行ったら売り切れで・・・未だにリベンジできてません(>_<)
チーズたっぷりキッシュですか~!これはマスマス食べてみたいです。
キャラメルサレも、ナッツとキャラメル風味が大好きなので美味しいに違いないし・・・。
ケーキの記事を拝見して次回はケーキを・・・と思っていましたが、やはりパンも気になります。
スイーツとパン好きにとっては悩ましいお店です~。

No title - もも - 2009年08月04日 21:14:31

こんにちはー^^

アサイチでこんなにパンが揃ってたんですねー
私が行った時にはなかったパンが
たくさん並んでてどれもおいしそうなものばかりですねー
私が行ったのは春先だったので季節が変わって種類も増えたのかしら。
キッシュは土日限定なんですね!
限定って言葉弱いです(笑)
これ買うなら土日に出動しなきゃだめですね♪

今パンの在庫がきれてるのでうずうずします(笑)

コメントありがとうございます - to YUIさん - 2009年08月05日 08:00:00

YUIさん こんにちはー。
はいっ!きっちり、パンも購入です。平日に伺う時は
パンのみの購入で、ガマンすることもあるのですが、
この日は満を持しての土曜日訪問だったので、両方共、
購入しましたっ!ホント、コチラのお店はどの種類も
美味しそうなので、厳選チョイスがタイヘンですよね。
私が伺った時は、キッシュ土日限定になっていました。
ハツ対面だったので、これは迷わずトレーにオ~ンです。
コチラのお店のスイーツ、オススメですよ。カスタードが
美味しかったので、まずは手軽に買えるシュークリームを
機会があれば、ぜひ~っ。

ケセラン

こんにちはー - to てぃささん - 2009年08月05日 08:00:51

てぃささん コメントありがとうございまーす。
予想どおり!?でしたかね。パン&スイーツをきっちり
購入しましたっ!コチラのお店は、両方ともお気に入り
なので、どちらか一方のみを選ぶのは、かなりツライです。
さすがに 平日はケーキを買えないので、惣菜パンと、
サックリおいしいデニッシュモノで、ガマンすることも
たま~にありまーす。たま~に ですけどね。
コチラのお店は、惣菜系も きっちりおいしいですよね。
今回、おハツだったキッシュは、是非リピしたい品。
荒挽きフランクは、しっかり、食べ応えありますよー。
てぃささんも 機会あれば再訪してみてくださいね。

ケセラン

こんにちはー - to みんとさん - 2009年08月05日 08:01:39

みんとさん コメントありがとうございまーす。
コチラのお店は、洗練された感じのブーランジェリーで
パンも しっかり美味しいですよー。
そうですよね。成形もキレイなデニッシュ系には、ひかれ
てしまいますよね。今なら、季節に合った爽やかな感じの
デニッシュに巡りあえるカモですっ!
栄生は、なかなか行かれないのですね。近くにノリタケの
森とかも あるので、そちら方面に行った際に、機会が
あれば、寄ってみてくださいね。

ケセラン

コメントありがとうございます - to ゆっちさん - 2009年08月05日 08:04:22

ゆっちさん こんにちはー。
コチラのお店は、パンとケーキの両方作っていて、しかも
おいしいので、かなりお気に入りのお店です。
両方美味しいお店は、ありそうでないので、かなり貴重な
お店だと思いまーす。特にデニッシュ系の種類の多さと
おいしさに、いつもテンションが上がりマクリですっ!
機会があれば、行ってみてくださいねー。
私も手作りできる ゆっちさんはウレヤマシイかぎりです。
この前いただいた食パン、その日にスライスして、早速
いただきました。美味しいパン、ありがとうございますっ!

ケセラン

コメントありがとうございます - to なっつさん - 2009年08月05日 08:05:27

なっつさん こんにちはー。連コメ、大歓迎ですっ!
今回の私のチョイスパン!なっつさんも 気になって
いたのですかー。私もなっつさんの購入する品は、
ストライクなモノが、多いですっ!
キッシュは、ヒミツ!?のオーブントースターで
焼き戻すと美味しさ倍増です。キャラメルサレの
美味しさは、もはや言うまでもない!ですよね。
確かにケーキとパン好き人間にとっては、究極の選択
カモですね。これは、fuyutoさんにご協力いただいて
パンとケーキの両方、イッチャッチャッテくださーい。

ケセラン

こんにちはー - to ももさん - 2009年08月05日 08:16:33

ももさん コメントありがとうございまーす。
アサイチは、豊富なパンで、満載でしたっ!ホント、
どの品も 食べてみたいと思える品が多いので厳選する
のがタイヘンです。コチラのお店は季節ごとに いろんな
パンが出るしパンの形や味が、行く度バージョンアップ
しているので伺うのが、楽しみなお店です。キッシュは、
私が伺った時は土日限定でしたー。美味しかったので
よかったら是非っ!今は、ストックパンがなくなりギミ
なのですね。おいしいパン屋さんに バンバン訪問して
がっつり買い込んじゃって下さいねー

ケセラン

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: