カミヤベーカリー

カミヤ ベーカリー(kamiya bakery)
TEL 052-752-6112
住所 愛知県名古屋市千種区春里町4-1-11
営業時間 10:00~17:00
定休日 月曜・日曜
公式HP
地図

今回は、カミヤ ベーカリーさんの紹介です。
移転する前から、伺いたいと思っていたので、念願の訪問。
開店間近に到着したのですが、先にお客さんが4組ほどいらっしゃいました。
人気店なんですね。前のお客さんが、かなりたくさん大量買いされていたので、
パンが残るか心配でしたが、奥の棚にもまだ、パンが並んでいたので、ひと安心です。
お客さんが少し途切れたスキに、店内写真を 撮らせていただきました。
快く了解していただき、ありがとうございます。

いろんな種類のパンが置いてありました。
1kami1.jpg
1kami2.jpg
1kami3.jpg
1kami4.jpg
1kami5.jpg
1kami7.jpg

焼き菓子系もー。他にスコーンがありました。
1kami8.jpg

いただいた品々です。

ライ麦フィグ
ほのかな酸味のライ麦パン。干しイチジクとクルミが、程よく入っていて、いい感じです。
1kami9.jpg
1kami10.jpg

オリーブパン(ドライトマト)
オリーブオイルを練り込んだ生地にドライトマトが入って、表面にパルメジャーノチーズ
をちらしてあります。焼き戻すとチーズのいい香り。
1kami11.jpg

チョコ食パン
小さめの食パンなので水分が少なめですが、チョコチップがたくさん入っています。
1kami12.jpg

焼きカレー
少しピリッとした辛口のキーマカレーを全粒粉生地で包んであります。カレーは、おから入り。
1kami13.jpg
1kami14.jpg

バナナパン
じんわり甘い生地の中に、バナナとカラメルソースが入っています。
1kami15.jpg

前にたくさん買われた方がいらっしゃったので、私の接客は、
シェフに対応していただきました。物腰が柔らかい方で、
お店のパン生地やフィリングに、その優しい感じが現れています。
他にも気になる品が、イロイロあったので、またお伺いしたいお店です。
1kami16.jpg
ごちそうさまでした。


この記事へのコメント

No title - てぃさ - 2009年07月14日 18:17:01

こんにちわー。

ケセランさんも行かれたんですね。
私も先月に移転後、初めて行きましたぁ。
開店間近でもう4組いらしたんですねー。
土曜日に行かれたんですか~?
私は平日に行ったのですが、他にお客さんはいませんでしたー。
大量に買われて行く方もいると、午後には品薄になりそうですね。
オニオンエピが気になっています。

ベーカリー・ミズイロ - MY FAVORITE FOODS & THINGS - 2009年07月15日 00:00:49

後釜のベーカリー・ミズイロが苦戦してます。
7.20で閉店するつもりと言ってます。
できれば、応援してやってください。
* http://blogs.yahoo.co.jp/nk4017891/59393206.html

こんにちはー - to てぃささん - 2009年07月15日 08:14:00

てぃささん コメントありがとうございまーす。
ちょっと、UPのタイミングを逃していて、実際に伺った
のは、少し前なのですが、移転後オハツの訪問でしたっ!
土曜日のアサイチにお伺いし、開店から10分ほど経って
いたので、先客の方がいらっしゃいました。
前の方は、15個くらい大量買いされていたのは、ちょっと
ビックリです。外観写真を撮っている時も、お客さんが次々
来られていていました。やっぱり、人気店なんですね。
エピ系のパン!私も気になって、マヨッた品です。次回も
早めに出動して、きっちりゲットしたいですっ!
てぃささんも 再訪ぜひ~っ。

ケセラン

コメントありがとうございます - to MY FAVORITE FOODS & THINGSさん - 2009年07月15日 08:19:05

FAVORITEさん こんにちはー。
やっぱり、元々カミヤベーカリーさんが、あった場所は
交通の便があまりよくないから、ミズイロさんも苦戦
しているのですかね。
夏時期は、パンの消費量もおちるとお聞きしたことが
あるので、その影響もあるのでしょうか。
このまま、閉店されるとしたら、ホント残念です。

ケセラン

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: