ボンルーン

ボンルーン(BON-LUNE)☆☆☆☆4つ星
TEL 0566-98-5911
住所 愛知県安城市住吉町4-6-30
営業時間 9:00~19:00
定休日 火曜日
公式HP
地図

パン屋さん巡り~、最後に伺ったパン屋さんは、安城のボン ルーンさんです。13時すぎごろ、到着しましたが、伺った時間がよかったのか、店内にはいろんな種類のパンが置いてありました。私の大好物、惣菜系が豊富にあって、厳選するのがタイヘンでした。甘系やデニッシュも満載!私にとって、どれもツボな品ばかりでした。今回伺ったお店の中で、1番惹かれる品が、多かったお店は、ボン ルーンさんかなー。シェフは、グルマンさん出身だと、お聞きしました。
店内撮影も 快く了解いただいたので、載せておきま~す。

できたてのバゲットからは、パキパキと~おいしそうな音がー。
bon1.jpg

いろんなフィリングの食パンが置いてありました。
bon2.jpg

甘系パンは、種類豊富です。
bon3.jpg
bon4.jpg
bon5.jpg

デニッシュやタルトもおいしそうー。
bon6.jpg
bon7.jpg

惣菜系が、満載!マヨイマクリです。
bon8.jpg
bon9.jpg
bon10.jpg

ベーグルも キッチリ置いてありました。
bon11.jpg

いただいた品々です。

じゃがいもとブロッコリーのキッシュ
多めのフィリングにザックリのパイ生地。これは、おいしい!とっても好みな品でした。他にキノコバージョンもあり、まよってしまいましたが、大きめ野菜でボリューム満点!でした。
bon12.jpg

クリームチーズベーコン
おいしいベーコンがゴロゴロ、トッピングされています。中にたっぷりのクリームチーズが~。生地に くるみが練りこまれていて、食感も楽しい品でした。
bon14.jpg

名前は失念してしまいましたが、ミニハード系をゲットー。くるみとレーズンがたっぷり入っていて、生地もほのかな酸味を感じます。ボン ルーンさんはハード系も、おいしい予感!
bon13.jpg
bon16.jpg


ボン ルーンさんは本当にいろんな種類のパンが置いてあり、まだまだいただきたい品が、たくさんありました。私の大好物!惣菜系が充実していたのも、アリガタイ。近くにお客さんの会社があるので、打合せに来た時は、絶対再訪したいお店です。
bon15.jpg
ごちそうさまでした。

岡崎安城方面は、おいしいパン屋さんがたくさんあって、こちらにお住まいの方が、ウラヤマシイかぎりです。今回のパン屋さん巡りは、すごく、おなかも心も満たされました。また、いろんな地域のパン屋さんに伺いたい!です。
ご一緒していただいたみなさん、本当にありがとうございましたー。


ブログランキングに参加しています。
よかったら下の人気ブログランキングをクリックお願いします。
banner_02new.gif ←こちらをポチット
関連記事

この記事へのコメント

No title - YUI - 2009年03月20日 08:44:22

ボンルーンさん本当に種類豊富ですよね!!
私も目移りしちゃって、思ったより大量に買っちゃいました・・・。
でも甘い系・惣菜系ばかりに気を取られて、シンプルなパンを見ていなかったかも!!
次回はシンプル系・ハード系を買ってみます♪

ル・パン・ド・ペコさんのパン達すごく美味しそぉ☆セモリナ黒糖黒豆なんて私のもろ好み!!
私が行った時こんなに種類あったかな!?
ベーグルも見た覚えがない!!
また行かなきゃ~♪

No title - なっつ - 2009年03月20日 15:40:44

ボンルーンさんのパンは先日たまたま頂いて食べたのですが、是非実店舗にも行ってみたくなりました!
しかもグルマンさん出身の方のお店と聞けば、ますます気になります~。
記事のパン達の写真を見て、思わず「美味しそう~♪」とつぶやいてしまいました(笑)。
私もお店に行ったらかなり悩んじゃいそうです。

今回のパン屋さん巡りのレポ、大変参考になりました~。
三河方面のパン屋さんは個性がキラリと光るお店が多そうですね。
プースさんもまた是非行きたいし、他のお店も気になります・・・。
一度に6軒は多分難しいので、ちょこちょこ出掛けては制覇していきたいと思います♪

こんにちはー - YUIさんへ - 2009年03月20日 19:44:03

YUIさん コメントありがとうございまーす。
ボンルーンさん!YUIさんも行かれていましたよね。行く前に
記事を参考にさせていただいていたので、抹茶大納言をゲット
しようか悩みマクリましたが、ここまでに購入したパンが数多く
あったので、泣くナクあきらめました。
私も豊富な甘系、惣菜系にひかれて、厳選するのがもうタイヘン。
今度は、もっと多く購入したい!です。
ル・パン・ド・ペコさんは、皮パリやグラハムなどのシリーズが
豊富でした。セモリナ黒糖黒豆は、私もかなりツボな品だったので
YUIさんにも気に入ってもらえるカモです。
よかったら、また行ってみてくださいねー。
レポ楽しみにしていま~す。

ケセラン

コメントありがとうございまーす。 - なっつさんへ - 2009年03月20日 19:51:37

なっつさん こんにちはー
ボンルーンさんのパン!食べられたのですね。
グルマン仕込みの豊富でおいしそうなパンを目の前にして、かなり
迷ってしまいましたー。
まだまだ、いただいてみたい惣菜系がたくさんあったので、私も再訪
して、イロイロ買い込みたい!です。

三河方面は、本当に素敵なパン屋さんが充実していましたー。
1日でかなり多くの店をまわったので、今度は、なっつさんと同じ
ように数軒にしぼって、徐々に再訪問していこうと思っています。
参考になったというありがたいお言葉、ウレシイです。
こちらこそ、レポみていただき、ありがとうございました。
なっつさんの三河方面制覇!レポ、楽しみにしていますね。

ケセラン

No title - パンちゃん - 2009年03月21日 07:59:17

ボーン・ルーンさんへも行かれたんですね。あそこは厨房も丸見え?なくらいオープンで、開放的な内装ですよね。
パンの種類も多く、成型も綺麗です。
どのパン屋さんへ行っても購入しちゃうミルクロール。美味しかったです。
デニッシュも綺麗で、どれにしようか?悩みました。
今回凄く回り、パンの量も並じゃなかったと思います。
もう消費は出来たのでしょうか?

こんにちはー - パンちゃんへ - 2009年03月21日 09:05:58

パンちゃん コメントありがとうございまーす
ボーン・ルーンさんへも行ってきましたー。本当に
厨房まで見渡せて、お店も広々。とっても、選び
やすいお店でした。種類の豊富さにも、ビックリです。
パンちゃんも言われているとおり、成形がとっても
きれいでした。
できたてのバゲットもきれいで、おいしい音を奏でていて
買いたい!と思いましたが、もう、この前の店までで、
15個もゲットしたため、大きい品は、断念しました。
ミルクロール、オススメなのですね。まだまだ、ほしい品
がたくさんあったので、ミルクロールとおいしそうな
デニッシュを買いに再訪したいお店です。
今回の収穫品は、18個。3日間で、全ていただいて
しまいましたー。とっても、炭水化物に満たされた
週末になり、パン好きになって、よかったなーと
しみじみ感じました。

ケセラン

No title - ゆんたく - 2009年03月22日 07:26:24

こちらのクリームパン、くまチャンの形で、かわいかったなぁ☆
クリームパンは当日中に食べなきゃいけないし、
キッシュ食べたかったので諦めました(涙)
キッシュ、ザクザクの台でおいしかったですね。
私も迷ったけど、野菜もおいしそう!!
うぐいすあんぱんがおいしそうですね。
また行けたらいいな♪

色々なパン屋サンに行く事が出来て、嬉しかったです。
色々ありがとうございましたー!!

ケーキ屋サン情報もありがとうございます。
ちょっと行けるかどうかは微妙ですが(汗)
記事UP楽しみにしてまーす♪

こんにちはー - ゆんたくさんへ - 2009年03月23日 08:09:30

ゆんたくさん コメントありがとうございまーす。
こちらのパンは、とっても種類が豊富でしたよね。
私がいただいたキッシュ、おいしかった!です。
ゆんたくさんが、食べられていたキノコのキッシュ
にも惹かれていましたー。
こちらのお店の品揃えが、かなり印象に残っている
ので、絶対再訪せねば!と思っています。

本当に今回は、いろいろ廻れて楽しかったですね。
ゆんたくさんから、いただいたキッカケのおかげで
だと、心から感謝しています。
また、パンめぐりに行きましょう!
次は岐阜方面!?ですかね。
楽しみにしていまーす。

ケセラン

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: