ベベ & カリーカグラ

かな~り、ひさしぶりのブログ更新ですが、
何とか生息しております。
最近は、いつものお気に入りのお店ばかり訪問中。

まずは、東郷町のベベさん。
ショーケースは、夏らしいラインナップに。
1saikin1.jpg

シュルプリーズ・デ・ボワ
パッションがスコーンときいていて、ミントが爽やかに薫ります。
暑くなってきたこの季節でもスルリといただける品です。
1saikin2.jpg


ジャルズィー
こちらも何度となくリピしています。
マンゴーやパッションなどのスッキリだけど濃厚な味わいに
スパイスとライムがクセになる逸品です。
1saikin3.jpg


そして、ベベさんの後は、いつもカレーな気分になるので、
名東区のカリー カグラさんへ。

カレーセット白いタンドリーがお決まりのパターン。

サラダ
1saikin4.jpg

豆スープ
1saikin5.jpg

白いタンドリーは、ついつい頼んでしまいます。
1saikin6.jpg

この日は、キーマカレーをチョイス。
心地いいカラさが、食欲をそそります。
1saikin7.jpg


名古屋のカレー屋さんの中で、カリーカグラさんがイチバン好みだなー。
不定期だけど、ビリヤニも販売されるみたいですよ。ぜひ、行ってみたい!
ベベさんで、おいしいスイーツをタンノウした後に
カグラさんのカレーをいただくのが、最近のテッパンコースです。
ごちそうさまでした!!!!
関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: