ヴィロン 丸の内店

さてさて、東京食べ歩きツアーの前フリが長くなってしましましたが、
詳細レポを開始します。

東京駅に とうちゃくしてから、しばしランチ時まで時間があったので、
まず向かったのが、東京駅から歩いて数分の

ヴィロン(VIRON)丸の内店
1viron1.jpg

お願いして店内写真を撮らせていただきました。
アサイチですが、豊富なラインナップにテンションアップ!
(写真をクリックすれば、拡大写真が別窓で ひらきます。) 
1viron2.jpg
1viron3.jpg
1viron4.jpg

ケーキ系もイロイロありましたよ。
1viron5.jpg


それでは、いただいた品々です。

クロワッサン・ドゥー
クロワッサンは通常の焼きモノと薄い焼きモノがありました。
こちらは、薄めのタイプで、エシレバター使用とのこと。
想定以上にシオ対応のクロさんでした。
1viron6.jpg
1viron7.jpg


ヴィロンに来たなら、バゲットいただかないとね。
1viron8.jpg

噛み締めるほどに味わいを感じるバゲットでした。
さすがに うんまいなー。
1viron9.jpg


腹すきすきだったのと、ナカナカ充実ショーケースだったので、
ガッツリ買い込んでしまいそうでしたが、この先長いので、
ぐっと堪えて、2品をいただきました。
クロワッサンは、塩味を強めに感じたけど、
バゲットは、さりげなく美味しかったなー。
駅チカの便利な場所に このようなパン屋さんがあるとは、
さすが、トオーキョーっ!
引きつづきランチ目的で、大森駅へ向かいます。






Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: