初夏のプレリュード

ふらんす風菓子  プレリュード  福光店
TEL 058-233-9950
住所 岐阜県岐阜市福光南町16-19 
営業時間 9:30~20:00
定休日 第1,3,5火曜日
地図


ズンズンと暑くなってくるこの季節に販売され品々を求めて
岐阜のプレリュードさんへ。2回分を どどっとアップします。


ベルギービールのお菓子
やっぱ、何度食べてもゼッピン!だな~。
他ではナカナカ出合うことのできない味わいに
今年も大満足っ!
42pureliu1.jpg


ビールのタルト
しっとりとタマゴ感満載のアパレイユに
ビールの酵母感がタマリマセン。
42pureliu2.jpg


ゴッホのバナナ
スッキリかつ芳醇な旨味をしみじみタンノウ。
この季節に食べたくなる逸品です。
42pureliu3.jpg


さくらんぼのタルト
こちらも季節限定品。
香り高い洋酒につけこまれたサクランボと
香ばしいタルト生地のコントラスト。
42pureliu4.jpg


ブランマンジェ
ブランのマンジェも うみゃ~でかんわー。
アーモンドとキルシュが、クセにある味わい。
42pureliu5.jpg


ビッシュロン
暑くなってきてもプレさんのチョコ系は
スッキリ心地いい後味なので、食べたくなるなる品です。
42pureliu6.jpg


オペラ・キャフェ
ホールものをテイクアウト。
チョコとコーヒーのほろニガ甘い味わいを
楽しめる旨し定番品です。
42pureliu7.jpg
42pureliu8.jpg


イートインでは、
涼やかな自家製ジンジャーでまったりと。
42pureliu9.jpg


兎にも角にもウマかった~っ。
記事を書いていると、また食べたくなったので、行かないとっ。
ごちそうさまでした!!!!!



関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: