5月のミヤケ

タボラカルダ ミヤケ (Tavola Calda MIYAKE)
TEL 052-932-9533
住所 愛知県名古屋市東区代官町27-12
営業時間 11:30~14:00 18:00~21:00(L.O)
定休日 日曜日、月曜日はランチのみ定休
地図


5月下旬に車道のミヤケさんを定期訪問。
今回は、ディナーで伺いました。

その日のメニューはコチラ
(写真をクリックすれば、拡大写真が別窓で ひらきます。)
16miyake1.jpg
16miyake2.jpg
 

それでは、いただいた品々です。

生しらす
この日のオススメだった生しらすを
カリカリに焼かれたパンにオンしてパクリ。
16miyake3.jpg
16miyake4.jpg


溺れだこ
タコの柔らかい食感と味わいをじっくりタンノウ。
16miyake5.jpg


タイラ貝のグリル
心地いい歯ごたえのタイラ貝。
大きめなので、食べ応えもバッチシ。
16miyake6.jpg


トラパニ風ペースト
アーモンドとバジルの味と香りが口いっぱいに広がります。
またリピしたい品でした。
16miyake7.jpg


オーストラリア産仔羊
堂々たる肉の量ですが、比較的あっさりと
食べあきない感じでいただきました。
16miyake8.jpg


ヘーゼルナッツとリコッタチーズのケーキ
何度食べても また食べたくなる逸品だなー。
16miyake9.jpg


ピスタチオのジェラート
オレンジにオンされての登場。
今回もピスタチオの濃厚な味わいを満喫です。
16miyake10.jpg


お店を後にする頃は、いつものようにハラパンパン!
今回もミヤケさんのウンマイ料理の数々を
心ゆくまで、楽しむことができました。
ごちそうさまです!!!!!




関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: