久しぶりのピエールさん

ピエール プレシュウズ  (Pierre Precieuse)
TEL 0561-61-7083
住所 愛知県愛知郡長久手町杁ケ池1120  
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜・第1第3火曜
公式HP
地図


今回は、ひさ~しぶりにピエール・プレシュウズさんのスイーツを。
いつも売り切れ必至の人気店なので、ナカナカ伺えていなかったのですが、
とある日、タイミングが合ったので、フラリと訪問です。

それでは、いただいた品々です。

フレジエ
今回の目的はコチラ。ほぼ一年ぶりのご対面かな。
ミルク感のある味わいを今回も きっちり満喫です
26pierup1.jpg


シブースト・マロン
季節により変わるシブースト。
今回は、ほっくりとした甘味を楽しめる
いい感じのマロンタルト土台です。
26pierup2.jpg
26pierup3.jpg


サンマルク
キャラメリゼの味わいと程よくコクのあるチョコレートが
ココチいいコントラスト。
26pierup4.jpg


リエージェ・ロゼ
アーモンドの食感とベリー仕立てのバタークリームの
するりとほどける口どけを楽しめる品。
26pierup5.jpg


タルト・ヴァレ
定番のコチラは、栗吉の相方用に購入です。
26pierup6.jpg



伺った時は、お昼時でしたが、ナカナカの売れ行きで
あいかわらず人気店なのですね。カフェもいつも大賑わい。
今度は、まったりとイートイン訪問してみようかな。
ごちそうさまでした!!!


関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: