おいしさのツートップ!

岐阜のプレーリュードさん、大垣のトゥルティエールさんは
私の中で東海地区では、おいしいスイーツ店のツートップ!
とある日、2店舗をハシゴしたので、どどっと紹介します。


まずは、トゥルティエールさんから。
最近は特に気になる品々が販売されてみたいなので、
テンション高め!で訪問です。
1pureturu0.jpg


ムース・ココ
ココナツクリームは、軽快かつ奥ゆかしい味わい。
生地も ほどけるような口どけです。
1pureturu1.jpg
1pureturu2.jpg


シャンプノワーズ
シャンパンとマール酒を使ったシャンプノワーズに
久しぶりのご対面。おいしかったなー。
1pureturu3.jpg


カシスとフランボワーズのおかし
濃厚な味わいのカシスムースがタマラナイ品。
1pureturu4.jpg


バナナとチョコレートのおかし
チョコバナナのテッパンな組み合わせ。
ヘーゼルナッツ生地と心地いい一体感。
1pureturu5.jpg


タルトゥ・サンチャゴ
香りたつアーモンドの味わい。松の実も入っているそうです。
あまりに どストライクだったので、ホールをテイクアウト。
1pureturu6.jpg



そしてプレリュードさんに移動です。
1pureturu9.jpg

マンゴーとバジルのお菓子
何度食べても また食べたくなる品。
バジルの香りが口いっぱいに はじけます。
1pureturu7.jpg


ココナッツ
プレさんのココナッツもゼッピンな逸品。
しみじみ美味しいので、毎年楽しみにしています。
1pureturu8.jpg


プレさんトゥルさんは、値段以上のウンマイ品々に
いつも出合えるお店なので、
ついつい岐阜方面に出動してしまうなー。
ごちそうさまでした!!!!!


関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: