パティスリー エス

パティスリー エス (Patisserie.S)  
TEL 075-361-5521
住所 京都府京都市下京区高辻通室町西入繁昌町300-1 カノン室町四条1階
営業時間 11:00~19:00
定休日 木曜(水曜日不定期)
公式HP
地図

京都スイーツ! 引き続きの紹介は、パティスリー エスさんです。
1ps0.jpg

店内は、美味しそうなケーキや焼き菓子で満載!
了解をいただき、写真を撮らせてもらいました。
1ps2.jpg
1ps3.jpg1ps4.jpg

ショーケースは、定番系からタルト、ムースモノまで種類豊富。
1ps5.jpg
1ps6.jpg
1ps7.jpg
1ps8.jpg
1ps9.jpg

マカロンや焼き菓子もイロイロ。
1ps10.jpg
1ps11.jpg



それでは、いただいた品々です。
こちらは、みんなで1種類ずつチョイスしました。

私のチョイスはコチラのオーブです。
甘くて程よくビターなチョコムースに赤オレンジのほのかな酸味が
イイ具合にアクセントになっています。
1ps12.jpg

キャレ フレーズ
軽めのバタークリームは、しっかりミルク感を味わえます。
酸味のあるイチゴともよく合います。
定番な品ですが、イチバンストライクなケーキでした。
1ps13.jpg

サングリア
いろんなフルーツを満喫できる品。赤ワインのムースも爽やかな
味わいです。ほどよい甘さの、キレイな味のするケーキでした。
1ps14.jpg
1ps15.jpg

プラトー
シードルをしっかり感じるムースは、スッキリした美味しさ。
カシスのムースが酸味豊かなので、全体を引き締めている感じです。
1ps16.jpg

アンブル
クルミの香ばしさとコクのあるチョコを満喫できる品。
クラッシュされたクルミのおかげで、食感も楽しめます。
1ps17.jpg


今回いただいたコチラのケーキは、どれもガッツリとした甘い品
ではなかったので、サラリと自然に体が受け付ける感じでした。
このタイプのケーキなら、イッキに3個ぐらいは食べられるカモ。
後味がスッキリしたケーキをタンノウしました。
ごちそうさまです!!!!




次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: