アンプレシオン

ブーランジェリー アンプレシオン
TEL 0532-46-9495
住所 愛知県豊橋市草間町字郷裏91-5
営業時間 9:00~19:00
定休日 年中無休(年末、年始をのぞく)
公式HP
地図

今回は、豊橋のアンプレシオンさんの紹介です。
ハママツパンめぐりの帰りに、ゆんたくさんの「もう一軒っ!」の一言で、
寄ることが決定。浜松から豊橋までは、そんなにキョリがないので、
一般道を通って、1時間ちょっとで、到着です。
こちらのお店、お気に入りのケーキ屋さんラトリエ・ドゥ・テさんの近くではないですかー。
お店の存在は、知っていたのですが、まさかこんなに近いとはっ!
この前豊橋に来たとき、寄らなかったことをコウカイしつつ、パンをいろいろ厳選です。
こちらに来るまでの3軒で、かなりのパンをゲット済みの為、控えめの購入。
店内写真撮影は、快く了解していただきましたー。

ハード系もイロイロ。
1anpure1.jpg
1anpure2.jpg
1anpure3.jpg
1anpure4.jpg

デニッシュ系や甘系パンも種類豊富。
1anpure5.jpg
1anpure6.jpg
1anpure7.jpg
1anpure8.jpg


いただいた品々です。

タルティーユ(ラタトゥーユ)
おいしく煮込まれた野菜が、ガリガリバゲットに程よく、トッピング。
焼き戻したら、ガリッと感がかなりUPしましたー。
1anpure9.jpg

筒(つつ)
ココア生地のデニッシュの中に ガナッシュチョコが入っています。
生地のサックリ感は少なめ。小さめなので、パクッと完食っ!
1anpure10.jpg
1anpure11.jpg

クリームぱん
自家製のカスタードクリームがたっぷり。相方用に購入です。
やわやわのクリームぱんで、おいしかったそうです。
トングで持った時も、そのやわらかさが伝わってきました。
1anpure12.jpg


こちらのお店は、人気店なんですね。駐車場も満車です。
コーヒーの一杯無料サービスもあり、テラス席でいただけるみたいです。
今回は、パンがメインだった為、ラトリエ・ドゥ・テさんのケーキは、ナクナクガマン。
また豊橋パン・スイーツ巡りを決行しなければっ!
モチロン!アンプレシオンさんにも、再訪したいです。
1anpure13.jpg
ごちそうさまでした。



関連記事

次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: