ParisParis (パリパリ)

ParisParis (パリパリ)☆☆☆3つ星
TEL 052-705-1171
住所 愛知県名古屋市名東区貴船3-1404 プライム伸和
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日
参考HP
地図
  
こちらは、以前からずっと気になっていたお店です。
午前中にお伺いしたのですが、店内には焼きたてのパンの香りが広がっていました。
ご主人は、名古屋の有名なホテルで働かれていたそうです。サービス担当の奥さんも すごく感じのいい接客で、パンについてや包み方などを丁寧に説明されてました。
ご夫婦のあったかい人柄が、そのままの素敵なお店でした。
写真も快く許可していただいたので、写真多めの掲載です。

ツイストパイは、おおき~い。
パリパリ1

ソフト系パンも充実。
パリパリ2

四ツ葉バターにひかれましたが、今回は からい系を買う予定なので我慢がまん。
パリパリ3

デニッシュや惣菜系もバランスよく置いてありました。
パリパリ4

ひとつひとつが、けっこう大きめです。
パリパリ5

ベーグルも豊富。
パリパリ6パリパリ15

サンドイッチ系です。
パリパリ7

ミニとありますが、けっこう大きめでした。
パリパリ8

いただいた品々です。
今回は、すでにケーキをゲットしていた為、甘系パンは控えました。

ソーセージパイ と ベーコン&チーズ
ソーセージパイは、バターリッチなパイ生地にソーゼージがドーンと入っています。
ベーコン&チーズは、ソフト生地には、コーンも練りこまれています。
パリパリ9パリパリ10

焼きカレーパンと くるみ&チーズ
焼きカレーパンは、カレーの辛さもマイルドで中味のぎっしり~。揚げてあるものよりも こちらのようなベイクドの方が好みだな~。
くるみ&チーズは天然酵母を使っているそうです。生地むっちり~。くるみの食感も楽しめる品。
パリパリ11パリパリ12

最後に、次回の10%割引券と8種類くらいから選べるカットした試食パンのサービスがあります。今回は、気になっていたマロンデニッシュをいただきました。こういうサービスって、うれしいな~。
パリパリ14パリパリ13

ベーグルがもっちりだったので、今度はいろいろなフレーバーがおいてあった天然酵母ベーグル買ってみたいです。他のパンも大きさのわりには、お値段がすごくお手ごろでした。
接客もすごくあったかい、アットホームな感じなので、また是非お伺いしたいな~。
駐車場もお店の裏に2台分あるので便利です。
ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
よかったら下の人気ブログランキングをクリックお願いします。
banner_02new.gif ←こちらをポチット

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: