エコール・クリオロ

エコール・クリオロ
TEL 03-3958-7058
住所 東京都豊島区要町3-9-7
営業時間 10:00 ~ 19:00
定休日 火曜日
公式HP

去年までのこの時期は、パティスリー&ブーランジェリコレクション
テンション上がりマクリだったのに、今年は未開催の為、意気ショウチン。
それならばっ!ということで、名古屋高島屋で、9月16日から22日まで、
開催されているズームイン!!SUPER 全国うまいもの博に行ってキマシタ。
モチロン!お目当ては、スイーツなお店!コジータさん、彼女さんと
ご一緒させていただき、伺いましたー。どれにしようか、思案シマクリ、
イチバン食べてみたい品があったエコール・クリオロさんに決定!!
こちらは、なっつさんのブログを拝見して、気になっていたお店です。

ショーケースの写真を撮らせていただきました。それに家へ持ち帰らずに食べる予定
だったので、お願いしたら快くフォークをいただけました。丁寧な接客!アリガタイです。
1ecole1.jpg
1ecole2.jpg
1ecole3.jpg


それでは、いただいた品々です。

ガイア
説明に 「世界パティスリー アントルメ部門で優勝したケーキ」 と書いてあったので
しっかり、ゲットですっ!プルプルのバニラムースと程よいコクのキャラメルムースの
組み合わせ。土台のナッツは、うすめな層ですが、しっかり主張があります。
1ecole4.jpg
1ecole5.jpg

カフェ・プラリネ・ノワゼット
口どけなめらかなチョコカフェムースと程よい甘さのプラリネクリーム。
フィヤンティーヌのカリカリ感と、ふわっと食感のダックワーズ。
いろんな食感が楽しめマス。この組み合わせは、マチガイナイ感じですね。
1ecole6.jpg
1ecole7.jpg


タワーズのカフェスペースで、下記のようなスッキリ
青空を眺めながら、ゆったりケーキをタンノウです。
他にもセリュリエさんの新作が気になりましたが、
近いので、また行けると思いガマンです。
このようなイベントは遠くのお店が、お手軽な感じで
いただけるので、アリガタイです。
1ecole8.jpg
ごちそうさまでした!!!



次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: