EISENDO

EISENDO(栄泉堂)
TEL 0561-41-0175
住所 愛知県瀬戸市品野町5-24
営業時間 9:00~19:30
定休日  月曜日
地図

今回は、瀬戸のPatisserie EISENDOさんの紹介です。
足助の川安さんに伺った後、コチラへ立ち寄りました。ブログを始める
前に1度訪問したことが、あるのですが、かなり久ぶりの訪問。
その時、見かけたケーキも しっかり定番系として残っていましたが、
今回は、いただいたことがない系をチョイス。
了解いただいて、店内写真も 撮らせていただきました。

13時すぎの訪問です。ショーケースには、種類豊富なケーキが多数。
1ensendo1.jpg
1ensendo2.jpg
1ensendo4.jpg
1ensendo5.jpg
1ensendo6.jpg

焼き菓子もイロイロ。
1ensendo7.jpg
1ensendo8.jpg


いただいた品々です。

ハニーハント
メープルシロップ風味の土台生地の上に ハチミツとバニラのムース。
何か、酸味系のソースが入っていると、甘めなムースが、もっとひきたつ
感じで、いいのになー。甘めのケーキが好きな方にオススメです。
1ensendo9.jpg
1ensendo10.jpg

ミルフィーユ
しっかり織り込まれたパイ生地が厚めで、しっかりしています。
カスタードクリームも たっぷりです。
1ensendo11.jpg
1ensendo12.jpg

ミロー
ホワイトチョコと柑橘系のムースの組み合わせ。うっすら酸味のある
ムースが、甘めなホワイトチョコのいいアクセントになってします。
1ensendo13.jpg
1ensendo14.jpg

レアチーズケーキ
ゼラチンを使わずに チーズのみの保形力で成形しているので、
チーズの口どけが、なめらか。イチバン、ストライクなケーキでした。
1ensendo15.jpg

マカハ
ココナッツムースとキャラメルムースの間にダックワーズ生地。
中には、甘酸っぱいパッションクリームも入っています。
コチラも甘味をしっかり感じるケーキ。ダックワーズも食感豊かです。
1ensendo16.jpg


久しぶりにEISENDOさんのケーキをタンノウです。
コチラは、品野ロールが名物なんですね。帰りぎわに
ドドーンとショーケースに追加されていました。
今度、買ってみなければっ!
1ensendo17.jpg
ごちそうさまでした。


 

次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: