デヴォワイエ 

デヴォワイエ(devoye)☆☆☆☆☆5つ星 
TEL 052-761-2555
住所 愛知県名古屋市千種区日進通4-9
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜・第2・4月曜
参考HP
地図

今日も デヴォワイエ さんのパンが食べたくなり、伺ったところ、 閉店 されてました・・・。
すごくお気に入りのお店だったので残念です。また、再開していただけるのを願うばかりです。
デヴォワイエ33



以下は、11/7にお伺いして、いただいたパンについての記事です。
今週末くらいにUPしようと思っていたのですが、
閉店について、今日知ったので急きょUPしました。


こちらのお店との出会いは、新栄のピストロ ビストロ・ナチュレールさんでした。
いただいたバゲットが、すごく味わいのあるバゲットだったので 
お聞きするとこちらのお店の品でした。以来、ちょくちょく通っていました。
デニッシュ、ハード、サンドイッチ、惣菜系などすべてにおいて、おいしい。
私の中では、名古屋のパン屋さんでは、ぱぴぱんさんと並び ツートップのお気に入りでした。
今回は、食べたことのない品を選ぼうと思いましたが、定番のフロマージュトマトが、
ラスイチだったので購入してしまいました。

こちらはお店の看板フロマージュトマト
じんわ~り甘いドライトマトがくせになります。
結構、ボリュームもあり、見かけるとついついトレーにのせています。
ネッチリとした生地との組み合わせもいい感じでした。
デヴォワイエ1

ピリカラのチリソーウインナーとピクルスのソースがおいしい品です。
焼き戻して食べたら、風味が増して美味しかったです。
デヴォワイエ3

デヴォさんのデニッシュは、季節ごとにいろんなお味が楽しめ、毎回楽しみでした。
今回は無花果バージョン。生地もサクサクで大好きな感じでした。
デヴォワイエ4

ウインナードックのカレー味。ボリューム満点。お味も満点。
カレーソースはそんなに入っていないのですが、
トッピングのチーズがマイルドでおいしいかったです。食事パンには最適でした。
デヴォワイエ2


クロワッサンザマンドのカップケーキバージョン。
若干、食べずらかったのですが、アーモンド風味、バッチリでした。
デヴォワイエ5

やっぱり、デヴォワイエさんのパンは大好きです。
会社から近く よく利用させていただいていたので、なくなってしまうのが非常に残念です。
11/7の訪問が最後になってしまうなんて・・・。
一番最後にいただいたパンはフロマージュトマトです。
そういえば、最初にいただいたのもフロマージュトマトでした。心より復活を願ってます。
ごちそうさまでした。



Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: