ケララの風Ⅱ

東京駅で軽くパンをいただいてから、ランチ目的で大森駅へ。
商店街をしばし歩いて、到着したのが、

ケララの風Ⅱ さん!
今回、すんごく楽しみにしていたお店のひとつです。
1kera1.jpg

開店と同時に入店して、オーダーしたのは、
モチロン! ミールス
しばし、待っていると、ど~んと登場です。
1kera2.jpg

サンバル めちゃウマです。
1kera3.jpg

ラッサムやカブのクートゥ、
キャベツのトーレン、バナナのカーランなどなど
1kera4.jpg

ご飯もミールスになじむように きっちり湯取法で。
1kera5.jpg

食後はチャイで、まったりと。
1kera6.jpg

いやはや、何とも滋味豊かな味わいのミールスに大満足。
おかわりをすすめてくれるので、もう一回、全種類を
いただいてしまいました。
名古屋にあれば、絶対通いマクッテしまうだろうなー。
ぜひ、またリピ訪問したいお店です。
ごちそうさまでした!!!!!



次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: