ラ・カパンニーナ @ 半田

ラ・カパンニーナ (La Capannina)
TEL 0569-23-3949
住所 愛知県半田市出口町1-216-2 イナバビル1F
営業時間 11:30~14:00 18:00~21:00(L.O閉店30分前)
定休日 水曜日
地図

 
半田方面へ行った際にランチは、ラ・カパンニーナさんに伺いました。
ずっと気になっていたパスタの店なので、念願の訪問です。
1canpa1.jpg

カウンターに着席です。
1canpa2.jpg

この日のメニュー表と黒板メニューを撮らせていただきました。
(写真をクリックすれば、拡大写真が別窓で ひらきます。)
1canpa0.jpg
1canpa3.jpg


それでは、いただいた品々です。

まずは、パンが登場して、
1canpa4.jpg


しばし待っていると、パスタ登場。

イカとアーティチョーク
コチラは、ご一緒したコジの屋さんのオーダー。
サーブされた瞬間、めっちゃイイ薫りが、ただよいます。
1canpa5.jpg


地鶏肉とレバー、キノコ煮トマトソース
パスタの種類が豊富なので、いろいろ悩んでしまいますが、
私は、黒板メニューからコチラをチョイス。
1canpa6.jpg

地鶏の味わいとレバーのコクが、パスタにからまりマクリです。
きっちり濃厚な感じですが、トマトベースなので、スッキリした後味。
1canpa7.jpg
 

ラ・カパンニーナさんのパスタは、
食欲をそそる香りと、豊かな味わいがタマリマセンでした。
近くにあると、再々通ってしまうお店だろうなー。
他にも気になるパスタがあったので、
コチラのお店目的で、また半田に伺いたいです。
ごちそうさまでした!!!!!



Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: