RAJ (ラージ) @ 知立 その2

2013年12月23日をもって閉店されました。


RAJ (ラージ) インド・ネパール料理
TEL  0566-81-5707
住所  愛知県知立市長田3丁目38 コーポ大西102
営業時間 11:00~14:30、17:00~22:00、日曜のみ11:00~19:00
定休日 火曜日
HP
地図


知立市のラージさんの品々を
どうしても食べたい気分になることがあるので、
再々訪問している今日この頃。
何度か分を どどっとアップさせていただきます。
2raj1.jpg

とある日は、お店にイチバンのりだったので
店内をパチリと撮らせていただきました。
2raj0.jpg


それでは、いただいた品々です。
まずは、何日かごとで替わる黒板メニューから
魚のカレーとダルスープのセットを紹介します。
種類によって違いますが、だいたい850円~980円くらいです。

最近、もっともストライク!だったのは、コチラのブリのカレー
ブリの旨味とカレーの辛味や酸味が、あいまって
どえりゃ~ゼッピンの品でした。
2raj3.jpg


ダルスープもイブクロに しみわたる美味しさ。
あっさりたげど、奥深い味わいです。
コチラのダルスープとライスは、おかわり可能。
2raj4.jpg


別の日には、アジのベンガル風フィッシュスープ
2raj5.jpg


ベンガル風イカナゴのスパイス蒸しなど。
2raj6.jpg


こちらは、定番品としていただくことのできる
野菜カレーのセット
2raj7.jpg


単品のみも可能なので、とある日
ハマチの南インド風フィッシューカレーをオーダー。
ゴロリと入った厚めのハマチとスパイシー感のある
カレーを じっくりタンノウです。
2raj8.jpg
2raj9.jpg


週末に登場するビリヤニは、大の好物なので
何度となく、いただいています。この日は、チキンビリヤニ。
骨付きのチキンが、ゴロリと入っています。
2raj10.jpg
2raj11.jpg
 

基本、そんなにビンカーンな味覚を持ちあわせていないので
「この店美味しいよ」と教えてもらった所に訪問して
ウマさを実感する日和見ブロガーですが、
ラージさんの料理は、「おいしいな~、また食べたいなー」と
毎回、素直に思ってしまいます。ホント、クセになる品々ばかり。
今は、月に2~3回ほどのペースですが
もっとヒンパンに通いたいお店なので
知立駅周辺の方々が、ウラヤマシイかぎりです。
ごちそうさまでした!!!!!


次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: