慶ちゃん @ 新栄

韓国家庭料理 慶ちゃん(キョンちゃん
住所愛知県名古屋市中区新栄1丁目4番4号
HP&地図
 

お久しぶりの ももさんから集合!のメールをいただいたので、
新栄の慶ちゃんへ。 てぃささんとも ご一緒です。
1kyon1.jpg


メニューを撮らせていただきました。
チヂミが名物みたいですね。種類が豊富でした。
(写真をクリックすれば、拡大写真が別窓で ひらきます。)
1kyon2.jpg
1kyon3.jpg
1kyon4.jpg
1kyon5.jpg
1kyon6.jpg


それでは、いただいた品々です。

まずは、すぐ出る一品のキムチの盛り合わせ
1kyon7.jpg


慶ちゃんサラダでイブクロを整えて
1kyon8.jpg


トックポッキ
チーズ味もチョイスできましたが、ノーマルのコチジャン味で。
もっちり食感とカラ甘ソースをタンノウ。
1kyon9.jpg


チヂミは、基本の野菜をオーダー。
玉ねぎやネギ、ニラ、エノキやシメジ入り
1kyon10.jpg
1kyon11.jpg


最後に サムギョプサルをお願いしました。
中にイロイロトッピングしながら、ガブリとひと口で。
1kyon12.jpg
1kyon13.jpg
 


我が家は、相方が辛いモノ系やニンニク系が、苦手なので、
韓国系の料理を食べる機会が少ないかな。
私自身は大丈夫なので、久しぶりにピリカラ料理を
いただくことができて良かったです。
慶ちゃんの料理は、比較的辛味が抑え気味で食べやすい感じ。
平日の夜でしたが、お店は、きっちり満員でした。
この日は、お久しぶりの皆さんと、集合!できて楽しかったなー。
ごちそうさまでした!


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: