キッチン 欧味

キッチン 欧味
TEL 052-734-0345
住所 愛知県名古屋市千種区千種1-9-23
営業時間 11:00~15:00、17:00~23:00
定休日第1,3月曜日
HP
地図

今回は、キッチン 欧味さんを紹介します。
とある日、吹上ホールで用事があった時に
相方が、今日は洋食気分!と言い出したので、
遅めのランチとして、コチラへ伺いました。

お店に着いて、メニューを見ている時に
「このお店は、学生の時、一緒に来て以来だよね」と私が何気に つぶやいたところ、
5秒あまりの沈黙の後、
「私は、ハジメテ来たお店だけど・・」と、相方が、さらりと リツイート・・。
ハイっ、この瞬間、今回のランチは、私の小遣いから出費することが決定!です。


そんなこんなは、さておいて
メニューを撮らせていただいたので、載せておきます。
(写真をクリックすれば、拡大写真が別窓でひらきます。)
1oumi1.jpg1oumi2.jpg


それでは、いただいた品々です。

まずは、サラダでイブクロを整えて、
1oumi3.jpg


私が注文したビーフストロガロフ(950円)が登場です。
以前来た時も こちらの品を食べた記憶がありましたが、
上記のような やり取りがあったばかりたったので、
モチロン!ハジメテ食べる風で、いただきました。
牛ヒレ肉が、ゴロリと入った品。濃厚な味わいですが、
サワークリームのおかげで、さらりと食べることできる感じです。
1oumi4.jpg
1oumi5.jpg


相方は、ジャバーグ定食(1370円)を。
お店の名物、ジャンボエビフライとハンバーグの組み合わせ。
さすがの相方も 全部食べきれないくらいボリューム満点。
私への割り当ては、ひとクチ程のエビフライの尻尾付近と、
ご飯が半分だったので、白飯メインで、モクモクと完食ですっ!
1oumi6.jpg
1oumi7.jpg



この日は、がっつりと洋食を満喫しました。
定食の種類も豊富だし、何より量も しっかり。
少し遅めのランチでしたが、お店が満員だったのもナットクです。
ごちそうさまでした。



Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: