カフェ トリコ

カフェ トリコ (CAFE  TRICOT)  
TEL 0566-78-6350
住所 愛知県安城市桜井町薬師田45-2
営業時間 9:00~18:00
定休日火曜日+不定期
地図  


今回は、安城市に昨年の12月 オープンした カフェ トリコさんの紹介です。
遅めのランチ目的で伺いました。
1cafeto.jpg


店内は明るく、席も広々と配置されています。
1cafeto2.jpg


メニューを撮らせていただきました。
(写真をクリックすれば、拡大写真が別窓でひらきます。)
1cafeto3.jpg


それでは、いただいた品々です。
ランチには、すべてサラダとドリンク付き。
+200円で本日のデザートからチョイスできるので、
今回は、カレーとデザートのセット(1200円)をお願いしました。


まずは、サラダでイブクロを整えて、しばし待っていると
1cafeto4.jpg


美味しいそうな佇まいの和牛すね肉のカレーが登場。
野菜の甘味が、じんわりと引き出されたカレー。
スパイス感もキッチリと満喫でき、カラさの具合も好みな感じ。
ゴロリと入っている すね肉のホロホロ感も これまたツボ!でした。
1cafeto5.jpg
1cafeto6.jpg


本日のデザートから、2種類のタルトをチョイス

クルミのキャラメルタルト 
香ばしい風味マンマンのクルミと、キャラメルのほろニガ甘い味わいを
しっかりとタンノウできるタルト。美味しかったなー。
1cafeto7.jpg


グレープフルーツとピスタチオのタルト 
大好物のピスタチオものなので、メニューを見た瞬間、即決!
たっぷりとトッピングされたクレープフルーツの甘酸っぱさと、
優しい風味のピスタチオを楽しめる品。
1cafeto8.jpg
 

カフェオレをいただきつつ、ゆったりと過ごしました。
1cafeto9.jpg



まずは、カレーが、すんごく好みな感じ。デザートのタルトも ◎っ!
ラムレーズンとナッツのタルトなど、他にも気になるタルトがあったし、
キッシュと本日のサンドプレートも気になるなー。
お店の雰囲気も とても落ち着く感じなので、ぜひ再訪したいお店です。
ごちそうさまでした。



Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: