フラスカティ

フラスカティ (frascati)  
TEL 0532-54-2324
住所 愛知県豊橋市萱町57番地 カーサ・デ・セニョーラ2000 1F
営業時間 ランチ 11:30~13:30L.O ディナー18:00~21:00L.O
定休日 日曜日(ディナー) 日・月・火曜日(ランチ) 
HP&地図
 

マダムガレットさんに行った際に 
豊橋市のイタリアン フラスカティさんにも伺いました。
1fura1.jpg
 

ランチ時に オレンジのレンジ煮さんと仲里依紗風味さんと訪問しました。
前菜やパスタの選べる種類が、めちゃめちゃ豊富。 
アンティパスト・パスタ・ドルチェ・カフェのAコース(2700円)を注文です。
1fura2.jpg


それでは、いただいた品々です。

サーブされるパンは、クルミのパンなど。
パン単体で美味しいので、そのままパクパクとイブクロイン。
1fura3.jpg


オリーブオイルは、すんごくフルーティー。
1fura4.jpg


前菜は、トリッパの煮込み ローマ風をオーダー。
オープン時からの定番品だそうです。
トリッパに濃厚なソースが、しみこみマクリ。
たっぷりチーズのおかげで、濃厚な風味も楽しめる品。
1fura5.jpg
1fura6.jpg


パスタは、スペアリブのパッパルデッレをチョイス。
使われている豚は、種子島産。
ゴロリと入っているので、食べ応えがあります。
とても幅広いパスタは、もっちりと心地いい食感です。
1fura7.jpg
1fura8.jpg


ドルチェは、カタラーナをお願いしました。
とてもタマゴリッチな味わい。
甘酸っぱいパイナップルが、入っています。
1fura9.jpg
1fura10.jpg


食後のコーヒーでまったりと。
1fura11.jpg



この日は、かなり腹ペコ状態だったので、
ガッツリ系をチョイスしましたが、どれも程よくボリューム感があり、
濃厚な味わいを満喫できて、よかったです。
ごちそうさまでした。



 

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: