Maru Bagel @ 東別院

Maru Bagel (マル ベーグル) 
住所 愛知県名古屋市中区大井町3-21
営業時間 9:00~15:00
定休日 土・日曜日・祝日
地図 


今回は、東別院にあるMaru Bagelさんの紹介です。
こちらは読者さんから、メールで教えていただいたベーグル店。
ウマし情報をありがとーございます。最近オープンした感じなのかな。
地下鉄 東別院駅1番出口のすぐ近く、コンビニのサンクスさんの隣です。
1marub1.jpg


お願いして、写真を撮らせていただきました。ベーグルは10種類くらい。
1marub2.jpg
1marub3.jpg
1marub4.jpg


それでは、いただいた品々です。

黒ごま・大納言 
大好物の豆モノは、即決っ!です。
1marub7.jpg
1marub8.jpg


クランベリー 
こちらも 好みのフィリング。
1marub9.jpg
1marub10.jpg


チョコレート 
チョコ系も きっちり購入。
1marub5.jpg
1marub6.jpg


マルチグレイン 
雑穀入りのベーグル。お店の方のオススメ。
1marub11.jpg
1marub12.jpg


チーズ 
羽付チーズに ひかれてコチラもゲット。
1marub13.jpg
1marub14.jpg

 

ベーグル方面は未開拓ギミなので、詳しい感想ではありませんが、
程よく凝縮感のある生地は、パンタイプの軽い食感ではなく、
いい感じに ベーグルらしい食感。
焼き戻すと、外パリ感と、中のもっちり感がマスマス増す感じでした。
大きめなので、しっかりと食べ応えもあります。
それに東別院は、相方がよく利用する最寄り駅。
近くにお店ができて、ベーグル好きの相方も ウホウホ!と大喜び。
我が家の朝の定番になるのかな。
ごちそうさまでした。




Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: