パン工房 縁

パン工房 縁 
TEL 053-433-7700
住所 静岡県浜松市浜北区染地台4-20-23
営業時間 10:00~(売り切れ次第終了)
定休日月~水曜日


ふらりと浜松巡り。
今回は、浜松の北エリアにある パン工房 縁さんの紹介です。
染地台タウンにある小さなパン屋さん。
1en1.jpg


店内パンを撮らせていただきました。
この日は、アサイチだった為か、ベーグルが中心の品揃え。
1en2.jpg
1en3.jpg
1en4.jpg
1en5.jpg


それでは、購入した品々です。
今回は、ベーグル好きの相方に献上。早々にガブリと食された為、
断面写真の接写はありませぬ。

ベーグル チョコ と
1en7.jpg


ベーグル チリチーズを購入しました。
1en8.jpg



ベーグルは譲れないって感じで、相方からナカナカ分けてもらえなかったのですが、
ヒラにお願いして、何とか ひと口もらいました。
むっちりつまった感じのベーグルタイプではなく、パンタイプの食べやすい食感。
毎日食べても たべあきない感じで仕立てられたベーグルでした。
普段使いに ふらりと立ち寄る、ご近所になじんだパン屋さんなんだろうなー。
ごちそうさまでした。



次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: