ルクク

パティスリー&カフェ ルクク (Le coucou)
TEL 0565-46-8555
住所 愛知県豊田市大清水町大清水63
営業時間 10:00~19:00
定休日月曜日
公式HP
地図


今回は、豊田市にある ルククさんの紹介です。
閉店されたサロンドテ・ラカシェットさんと同じ場所にオープン。
1rukuku1.jpg


お願いして、写真を撮らせていただきました。
イートインスペースなどの店内の様子も そんなに変わっていない感じ。
この日は、Aさん達と共に伺ったのですが、15時すぎだったので、ウリキレぎみでした。
1rukuku2.jpg
1rukuku3.jpg
1rukuku4.jpg
1rukuku5.jpg
1rukuku6.jpg


それでは、いただいた品々です。 

タルトショコラ 
カカオ風味のタルト生地は、サックリと香ばしく仕立てられています。
ミルクチョコレートのガナッシュがインされていて、
トップには、濃厚なグラサージュ。チョコを満喫できる品。
1rukuku7.jpg


シュークリーム 
シュー生地は、サクサクタイプ。たっぷりと入ったカスタードクリームは、
程よくタマゴ感のある感じでした。
1rukuku8.jpg
1rukuku9.jpg


オランジュオランジュ 
こちらもチョコ味を しっかりと楽しめる品ですが、
オレンジピールが、いいアクセントになっています。
やはり、チョコとオレンジはマチガイナイ組み合わせ。
1rukuku10.jpg
1rukuku11.jpg

イートインでコーヒーを飲みながら、まったりと。
1rukuku12.jpg



商品のタグを見ると、他にも気になる品があったので、
種類豊富な中から、選べなかったことがムネンです。
パティスリーなお店は、早めの訪問がようさそうですね。
今度は、豊田方面へ用事がある時の早い時間に
ふらりと再訪してみようかな。
ごちそうさまでした!!




Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: