ブーランジェリー匠 その4

ブーランジェリー匠  
TEL 052-806-1737
住所 愛知県日進市香久山3-2004
営業時間 11:00~18:00
定休日 日曜・月曜・祝日
地図


お気に入りの匠さんに ふらりと訪問してみました。
3takumi1.jpg


伺った時間がよかったのか、店内はパンで満載。
了解いただき、店内パンを撮らせてもらいました。

フィリング満載なハードパンをハッケンっ!デニッシュや惣菜パンも種類豊富です。
3takumi2.jpg
3takumi3.jpg
3takumi4.jpg
3takumi6.jpg
3takumi7.jpg
3takumi8.jpg


それでは、いただいた品々です。

ワイルドベリーとくるみ
ホント、フィリングがワンサカ!入っています。ワイルドベリーの
フルーティーで濃厚な味とクルミの食感が楽しめる品。 味わいの
ある生地も満喫できます。
3takumi9.jpg
3takumi10.jpg

ラズベリー
匠さんのデニッシュ生地は、ホントさくさくで、美味しいなー。
砂糖控えめで、酸味をキワだたせたラズベリーとチョコカスタードの
甘さも絶妙な感じ。う~ん、旨し!
3takumi11.jpg
3takumi12.jpg

ミルティル
コチラは、甘く煮たブルーベリーが、たっぷり。品のある甘さのカスタード
クリームとの相性もバツグンです。程よい大きさなので、もっと食べたい!
と思わせてくれる品。
3takumi13.jpg
3takumi14.jpg

トマトとたまねぎ
味付けが、うすめに仕上げられているので、トマトの酸味やたまねぎの甘味
などの素材の旨みを味わえます。それを受け止める生地の旨みもバッチリ!
3takumi15.jpg

セミドライトマトとベーコン
オイリーさが少ないバジルソースは風味豊か。チーズのコクとドライトマトも
好みな味わいです。焼き戻すと、生地の風味と味わいがアップ!
3takumi16.jpg


今回もしみじみ匠さんのパンをタンノウです。ハード系から、
デニッシュ、惣菜系のどれもが、バランスよく美味しいので、
これからも思い立ったら、匠さんに行ってしまうかな。
ごちそうさまでした!!!!




次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: