鐵屋+Cafe

鐵屋+Cafe (くろがねや プラス カフェ) 
TEL 0594-42-5860
住所 三重県桑名市長島町押付120番地
営業時間 10:00~16:00
定休日 日曜日・月曜日・祝日
公式HP
地図


今回は、桑名市長島町にある 鐵屋+Cafeさんの紹介です。
6月初旬に記事アップした三重オーガニックマーケットの帰りに立ち寄りました。
1klroga1.jpg


オーナさんは、鉄アート工房を営まれています。
1階のギャラリーは、アートな作品がイロイロ。
奥の階段を上がった屋根裏小屋スペースが、カフェスペースです。
1klroga2.jpg


メニューを撮らせていただいたので、載せておきます。
1klroga3.jpg
1klroga4.jpg


それでは、いただいた品々です。

有機豆コーヒー(ペルー産ティアラ) 400円 
飲み物にはプチスイーツが付き、何ともお得な感じです。
1klroga5.jpg

この日のプチスイーツは、黒胡麻食パンに小倉あん
1klroga6.jpg
1klroga7.jpg

紅茶のゼリーも付いていました。
1klroga8.jpg

サイフォン式で仕立てられたコーヒーは、
オーガニックコーヒーらしい優しい口あたり。
ホント、やわらかい味わいでした。
1klroga9.jpg


アートな作品に囲まれながら、ゆったりと過ごすことができました。
住宅街に佇むお店なので、我がナビがピンポイントに感知できず、
しばしウロウロしてしまいましたが、線路沿いにあるお店なので、
そちらを目印にするといいカモです。
10食限定ランチが気になったので、また行ってみようかな。
1klroga10.jpg
ごちそうさまでした

 


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: