cafe notari (カフェ ノタリ)

cafe notari (カフェ ノタリ)
住所 岐阜県揖斐郡揖斐川町東横山650-4
営業時間 7:30~17:00(os16:00)
定休日 木曜日+不定休
HP
地図

今回は、揖斐町にあるcafe notari (カフェ ノタリ)さんの紹介です。
1notari1.jpg


ブログ記事や雑誌などで目にしていて、是非行ってみたかったお店。
揖斐なので、遠いかなと思っていましたが、信号の少ない1本道なので、
思っていた以上に早く着きました。

以前は、郵便局だった建物を使われているとお聞きしました。
店内は、とても落ち着く空気感。雰囲気イイなー。
1notari2.jpg
1notari3.jpg

メニューを撮らせていただきました。
1notari4.jpg
1notari5.jpg


それでは、いただいた品々です。
7:30~10:30までのモーニングには間に合いませんでしたが、
11:30~16:00の間販売されているカレーをねらって伺いました。

まず登場したのは、大きなサラダ
11:30~14:00までの間は、+200円で追加可能です。
名前のとおり、ボリュームがあります。
1notari6.jpg

素揚げされた野菜は、素材感のあるオイシさ。
1notari7.jpg

カボチャ入りのオムレツも付きます。
1notari8.jpg


そして、メインの豆とチキンのカレーが登場。
コチラもナカナカのボリュームです。
1notari9.jpg

豆やゴマなどの入ったご飯は、単体でもジンワリ味わいがあります。
1notari10.jpg

具材もしっかり入ったカレーは、辛さ控えめで、マイルドな口あたりです
1notari11.jpg


ロールケーキなどのデザートも気になりましたが、
先に紹介したプレリュードさんなどに寄る予定だったので、何とかガマン。
ゆったりと過ごせるカフェなので、また機会を見つけて
再訪したいです。
1notari12.jpg
ごちそうさまでした




Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: