コチェリーノ

コチェリーノ  (Cocielino) 
TEL 052-752-7052
住所 名古屋市千種区覚王山通9-28-4
営業時間 11:30~14:30 17:00~21:00(L.O)
定休日 火曜日
地図 


今回は、千種区 覚王山付近にあるイタリア料理のコチェリーノさんの紹介です。
1cothe1.jpg


千種消防署裏手の路地にあるお店。お店の前に駐車場が
3台分ほどあります。土曜のランチで訪問しました。

かなり広々としたお店。カウンター席とテーブル席があります。
1cothe20.jpg


伺った日のランチメニュー
1800円のランチは、メインをパスタに変更可能です。
今回は、前菜+スープ+メイン+デザートと前菜+スープ+パスタ+デザートの
コースを それぞれ2種類オーダーしました。
1cothe3.jpg


それでは、いただいた品々です。


前菜の盛り合わせ 
見事なボリュームの前菜に初っ端からテンションが上がります。
どの品も しっかりと味わいがあり、美味しかったなー。
1cothe4.jpg

ブラックオリーブソースのうずらワカサギ 
1cothe5.jpg

クロメダイ枝豆のムース 
1cothe6.jpg


パンは、メゾンカイザーのバゲット
美味しいので、2度ほどオカワリを。
1cothe7.jpg


キャベツのスープ 
トロリとした口あたりのスープは、ポテト系も入っているのかな。
ほっくりとイブクロが、あたたまります。
1cothe8.jpg


渡りガニのトマトソース 
コチラは、メインからパスタに変更した品です。
こちらもナイスなボリューム。ひと口わけていただきましたが、
ソースに蟹の味わいが、シッカリしみでている旨し品でした。
1cothe9.jpg


天恵美豚肩ローズソテー マスタードソース 
私は、コチラをオーダー。
天恵美豚は、鹿児島で育った貴重な豚みたいですね。
なので、お肉の量は少なめですが、美味しいお肉を満喫です。
1cothe10.jpg
1cothe11.jpg


この日のデザートは、2種類。それぞれ注文。

イチゴのタルト 
1cothe12.jpg

ティラミス 
1cothe13.jpg

最後は、コーヒーでマッタリと。
1cothe14.jpg



この日は、ゆったりと休日のランチを堪能です。
予約して、開店直後に伺いましたが、しばしすると
店内は、お客さんでほぼ満席に。
お店の方から、ディナーはマスマス本領発揮していますと、
お聞きしたので、夜にも訪問してみようかな。
ごちそうさまでした。




Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: